管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

営業再開・秋なのでニンジン始めました
2015年08月28日 (金) | 編集 |
みなさんご無沙汰です。
繁忙期を終えてようやく戻って参りました(・∀・)
そしていよいよ秋のドラフトが始まりましたね!

まずは東サラ、人参、そしてシルクへと続きます。
キャロは早速目を通しましたが、昨年同様あまり出来がよろしくないような…。
ただ、最優先を使いたいと思える馬が二頭いたので一先ず安心しました。
あとは票読みですが、いずれにせよ申込みはする方向で考えています。

フラニーフロイド
イグジビットワン
ピューリティー
ヒシシルバーメイド
アドマイヤセラヴィ
ポトリザリス
スターペスミツコ
フェルミオン
モンプティクール
ケイティーズジェム
トゥザヴィクトリー
リリサイド
リーチコンセンサス
パーフェクトジョイ
マチカネホレルナヨ
ヴァリアントレディ
アビラ
キャンパスライフ
ブルーメンブラッド

カタログ、DVDを見て気になったのはこの辺りですね。
ここから厩舎、測尺、配合とフィルターにかけ絞っていきます。
逆に馬体が?でも考慮する子が居るかもしれません。牝馬は特にそうですね。

ただ、自分の中では最優先を使う子はほぼ決まっています。
今年はツアーに参加できないのでお友達からの情報待ちですが、大きい所を狙うならコレかなー・・・という感じ(о´∀`о)
もう一頭の方も予想以上に出来が良ければ身内を巻き込む方向で考えています笑。



