管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

君の名は
2017年02月12日 (日) | 編集 |
もし自分の身体が突然女の子になっていたらどうしますか?

1、えっちい事をする(ただし美少女に限る)
2、金髪ツインテールを装備する(ただし美少女に限る)
3、ミニスカート穿いて街に出掛ける(ただし美少女に限る)
4、好きなキャラのコスプレをする(ただし美少女に限る)
5、好きなアニソンをフリータイムで熱唱する(ただし美声に限る)

ちなみにあの映画、まだ見ていません。



キャロット募集馬の名前がようやく発表されました。僕の愛馬は以下の通り。

ヒルダズパッション→ヴェルテアシャフト
カドリーユ→パストゥレイユ

今までで一番覚えづらい年でしたが、とても良い名前を付けて頂けて本当に良かった。
覚えづらいだとか言いづらい、なんてのは自分が覚える努力をすれば良いだけの事。ふざけた名前を付けられる方が余程問題です。
全員が気に入る名前なんてある筈もなく、だからこそ最終的に決定するクラブには責任感を持って決めて欲しいと思います。

僕に言わせれば響きとか意味とか何か一つでも良いと感じる要素があるのなら、それはもう文句を言うべきではないと思います。

酷い名前は本当に酷いですよ。ガッカリ通り越して殺意が芽生えますからね。
ええ、何がとは言いませんが(・∀・)


他で気に入った名前は・・・

レイエンダ、サザンスパークル、センテリュオ、エリスライト。
トゥザ縛りがあると考えたらトゥザフロンティアも悪くないなと。
名前が事前に分かっていれば買っても良かったのになーって馬も結構いるものです。
キャロットは命名センスのあるクラブと感じるので様子見出来ない事が一層残念ですね。

あと皆思ってる筈だから、これだけは言わせて頂きます。

ビアンカシェボン→ヘヴンリーブライド(天空の花嫁)


これ付けた人絶対ドラクエ好きでしょ笑?
フローラSに出てきたら応援馬券買ってあげましょうか。
でも、こんなに良い響きになるんですね。これなら一口行けば良かったかな(^_^;)

ちなみに僕はベラと結婚したい派です。




