fc2ブログ
管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
一次募集より倍率低いかもね?
2015年02月01日 (日) | 編集 |

シルクのキャンセル募集馬が発表されました。
これは皆さんにも是非見て頂きたいと思います。


◆再募集馬一覧(募集馬名 口数)◆

 1. コケレールの13      4口
 5. パーフェクトマッチの13  2口
 7. ブラックエンブレムの13 28口
 10. ジェイズミラクルの13   1口
 14. プリティカリーナの13   7口
 20. ゲルニカの13      15口
 26. ストーリーテリングの13  9口
 27. アコースティクスの13  20口
 28. パーシステントリーの13 50口
 29. ラフィエスタの13    34口
 32. シャルマンレーヌの13   1口
 33. ユキチャンの13     41口
 34. シルクプリマドンナの13 38口
 35. ダイワオンディーヌの13  4口
 36. スペリオルパールの13  12口
 37. クラウンピースの13   45口
 39. ペンカナプリンセスの13 36口
 40. ディアジーナの13    32口
 42. アドマイヤテレサの13   3口
 43. シーザバッドガールの13 42口
 46. ジュメイラジョアンの13 18口
 48. ディフィカルトの13   18口
 49. ラッシュラッシーズの13  1口
 51. タイタンクイーンの13   4口
 103.ローズバドの13      7口
 104.ディクシージャズの13   1口


誰が見ても異常な状況ですよね。
ただ、事の発端は大体把握してましたし、こうなるであろう事も予想できました。
今更コメントする事はありません。
個人的には願ってもないチャンスなので最大限利用させて貰うだけです。

この状況を見てシルクが今年どのような結論を出すのか注目したいと思います。




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ローズバド!
ってか噂通りすごいですね(^^;
普通に抽選漏れした人がかわいそう><
2015/02/02(月) 01:18:07 | URL | スズカ #-[ 編集]
スズカさんへ
ドゥラメンテ強かったですね。
このまま東京一本に絞ってくれれば良いのに(ボソッ)。
共同通信杯は中山不得手のディープ産駒に頑張って貰いたいものです笑。

そしてシルク。
これはもうキャンセル募集の域を超えてますよね。
そもそも当年実績をカウントすればこうなる事は予測出来たはず。
十中八九解った上でやってるんでしょうが、こんな事がいつまでもまかり通るとは考えたくないですね。

しかし、個人的には敗者復活戦に参加出来る訳ですから願ってもない機会です。
それはそれ。これはこれ。という事で、乱発させて頂きますよ^^
2015/02/03(火) 22:17:19 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する