管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャンセル募集
2015年04月01日 (水) | 編集 |
キャロットクラブからもキャンセル募集馬が発表されました。
全体として少し寂しい感もありますが、シルクが異常だっただけで、これが本来あるべき姿なんですよね。


募集番号3番 クイックリトルミスの13 3口
募集番号4番 ケルアモーレの13 14口
募集番号6番 モンローブロンドの13 7口
募集番号19番 イグジビットワンの13 4口
募集番号25番 クロノロジストの13 4口
募集番号28番 ハルーワソングの13 1口
募集番号32番 クレヴァリーの13 1口
募集番号33番 フェルミオンの13 1口
募集番号34番 ファーストチェアの13 1口
募集番号37番 ヒルダズパッションの13 5口
募集番号38番 レディドーヴィルの13 2口
募集番号42番 ディマクコンダの13 1口
募集番号43番 ルミナスグルーヴの13 4口
募集番号50番 ササファイヤーの13 4口
募集番号51番 フォルテピアノの13 1口
募集番号53番 リーサルヒートの13 1口
募集番号58番 キッズトゥデイの13 2口
募集番号63番 ムガメールの13 3口
募集番号64番 ダンスザクラシックスの13 4口
募集番号65番 ミスエアクラフトの13 2口
募集番号66番 ブロードアピールの13 2口
募集番号67番 マチカネホレルナヨの13 1口
募集番号71番 シャンスイの13 4口
募集番号76番 プルーフオブラヴの13 1口
募集番号78番 スターリットラヴの13 4口


この中から選ぶとすれば、一次で抽選落ちしたモンローブロンド。
愛馬用の馬名にと温めていたアインザッツことフォルテピアノ。
名前なら菊花賞や天皇賞を勝ってくれそうなストライクイーグル(本当に馬体も良い)。
繁殖ポテンシャルに期待のフェルミオン、ヒルダズパッション。

この辺りを候補として検討することになるでしょう。

しかしこの世代、僕が心から出資したいと思える馬は現状ムーンクエイク(リッチダンサー)一頭しかおりません。
シルクでも正直不本意な形で出費がかさんでしまい、今年はもう大人しく静観するのが正しい選択なのかもしれませんが、一応手持ちの資料を見直してみるつもりです。






コメント
この記事へのコメント
アザレア賞見事に勝利!!
阪神まで観に行ったかいがありました(^o^)
夢の舞台まであと1つ!!!
今年はゼッケンが当たったり、先日引退レースとなった別クラブの愛馬が勝利し口取りできたりといい流れで進んでいます♪

もーすぐ14年産駒も募集の時期ですしキャンセル募集もいくかいかないか、ある意味悩ましいですね(^^;
2015/04/05(日) 11:55:12 | URL | スズカ #-[ 編集]
スズカさんへ
スズカさん、優勝おめでとうございます!
阪神コースがどうかと思いましたが、能力が違いましたね。
今回は勝ちきった事を評価できますし、こういうタイプは軌道に乗ればトントン拍子で昇っていくので…。
レーヴについては次の更新で少し触れる予定です笑。

ウチのは台風でも来ない限り東京24で勝つイメージがわきません。なので、ダービーはお任せします笑。

青葉賞も兄弟制覇に期待しておりますよ^^
2015/04/08(水) 09:46:53 | URL | ティア #-[ 編集]
ありがとうございます!
夢の舞台に向けてここは負けられない戦いでした(^o^)
そして休養を入れられたのは大きいです!さすが松博先生♪
でも、スタートはやっぱりあんな感じですね(^^;
父、母ともに好きな血統なのでぜひ夢の舞台に立ってもらいたいです!!!

何と!?次回更新で触れて頂けるのを良いことでも悪いことでも楽しみにしています!
ブライトは友達も出資しているので応援してますよ!(^o^)
中山は任せましたw
青葉賞は山吹賞の勝ち馬も出るみたいで好メンバーになりそうです(^^;
勝ってダービーへ!!!
2015/04/09(木) 01:46:50 | URL | スズカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
