管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コンティニュー
2015年05月10日 (日) | 編集 |
もう一度このチームでこのレースに挑戦出来る日が来るとは思ってませんでした。
僕にとっては願ってもないチャンス。
明日、六年前の忘れ物を取りに行ってきます。

なるべく意識しないように過ごしてきたつもりですが、どうやっても無理なので諦めましたw
身も心も極限状態。
満身創痍ってのはまさにこんな状態なのだと実感しています。
皐月賞後は毎日グランの事のみを考えて生活してきました。
長かったような、短かったような…。

あの日と同じく前日の雨。
ここまで5戦2勝。
更に当日は一番人気になるかもしれません。

それでもやっぱり、明日走るのはグランなのです。
枠も臨戦過程も、馬場状態も、当時とは違う。
変わるものは変わってゆくし、変わらないものは変わりません。

ブレイクの事は今でも夢に出てきます。
過去をどうやっても変えられないのなら、せめてグランとの未来は、今度こそ明るいものにしたい。
そう思っています。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
