管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

社台一歳募集
2015年06月09日 (火) | 編集 |
社台一歳馬募集のカタログが届きました。
とはいえ、今はPDFをダウンロードできる上、事前にある程度候補は絞れておりましたので、例年のようにポストパカパカ病を発症することもなく落ち着いて準備してましたからね笑。

DVDを見て気変わりするかもしれませんが、現状出資する可能性が僅かでもありそうなのは以下の馬達でしょうか。

ビーチアイドル
ロジャーズスー
タンタスエルテ
アーヴェイ
ペディクラリス
ヨナグッチ


ただ、来年の15年産に出資したい配合馬が多数見受けられる事からも、今年の40口ドラフトは見送り濃厚だと思います。

セレクト落札馬、人参&絹のラインナップが壊滅的。かつ理想的成長を遂げながらも秋まで残口が残っていれば、一頭くらいは・・という感じですかね(^_^;)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
