管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
セレクト続報
2015年06月30日 (火) | 編集 |
目ぼしい所のウォーキング動画を確認した結果…。


割とどうでもよくなったww


動かしてみると内向してたり、明らかに小さかったり肉質アウトだったり、脚クルクルしてたり…色々な事が見えてきますね^^;

まぁ、完璧な馬というのはなかなか居ないので、長所とリスクを天秤にかけて最終的には運頼み、というのが常ですし結果的に成功するかもですけれど。
とりあえず、
『セレクトばっかりズルい(怒)!!』
のような感情はだいぶ薄れてきました。

感想としてはキングスローズとラッシュラッシーズ。
この二頭は良い。動かして良い。
再来年サンデーに来たらキングスローズは是非いきたいですね。
貯金+賞金+アコム+ラッキーナンバーのフォースコンボなら300マソでもイケるし笑。

ラッシュも肉質や前後のシルエットがグッド。肩の造りは素晴らしい。
ドリーマーのように脚に不安を抱える訳でもなく、母の特徴という訳ではなさそうですね。
それだけに惜しい。
シルクさん、僕の言いたいことわかるね?

あとガールオンファイア。
この馬、当たり繁殖かもしれません。
良い馬を出しそうなので暫くストーキングすると決めました。
15のカナロアも良いけど、適齢期にもう一回ハービン付けても面白そうですね。

そう言えば、ポルトフィーノまだ出てきてませんよね?
何か理由があるのか、それともシルクなのか…。

来月には判明する事ですし、すこーしだけ期待しておきます(・∀・)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する