管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
「岩田くん競馬ってこんなに辛いの」「走りっぱなしのスポーツだ」
2015年10月17日 (土) | 編集 |
カズー『北村』
ヒロシ『!?』

カズー『シンフォニアかレイドに鞭が入ったら必ずダブルチームにいけ。アグレはある程度離しておいて構わん』



~直線入口~

ティア『アグレ、フリーだ差せ!!』

カズー『あいつも3年間頑張ってきた女なんだ。侮ってはいけなかった・・・』



全国(オークス)見えてきたわwww


後でちゃんと更新します。
結構強いと思います(・∀・)ニヤニヤ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

アグレアーブル新馬勝ちおめでとうございます!
強い競馬でしたね~
久々に新馬戦観てて、ゾクッときました(笑)

2着の藤澤厩舎の馬も決して弱い馬じゃないと思うんですが、力でねじ伏せましたし。
来春が非常に楽しみですね^^
2015/10/17(土) 20:29:18 | URL | のる #-[ 編集]
5レース、8レースで兄妹とも1番人気に応えましたね!
おめでとうございます!!
大物感あふれる走りで、今後が楽しみですね!
2015/10/18(日) 00:08:01 | URL | ヤエノムテキ #sSHoJftA[ 編集]
のるさんへ
のるさん、お久しぶりです^^

断然人気に支持された時は頭を抱えましたが、そのは分勝った瞬間は快感でした笑。
アームズとは仕上げの差もあったのは確かです。それでも内容的には完勝ですからね。一定の評価は与えて良いでしょう。
この先はサプルマインドやカイザーバル、アドマイヤリードといった面々と戦わなくてはならないので、アグレ自身もう一段成長しなければなりません。
勝って兜の緒を締めよ。ですね。

ただ僕個人としては、こういう次元で先を考えさせてくれる愛馬を持てた事は素直に喜びたいですし、正直まだ少し浮かれ気分なのであります(^_^;)
2015/10/19(月) 10:59:08 | URL | ティア  #-[ 編集]
ヤエノムテキさんへ
僕もそれを結構意識していました笑。
兄とはタイプが違いますが、アンタラジーのセレクト画像を見てプリティカリーナの繁殖ポテンシャルを確信したものです。
僕は一族が優秀だけど母は未勝利。
一族は凡庸な成績だけど母は重賞を勝っている。
こういう場合、優先するのは九割がた後者なんです。

でもプリティカリーナの一族は3勝、4勝程度の母から重賞クラスがポンポン出てくるので例外的にチェックしてたのですよね。
ディープよりマンカフェの方が配合レベルは確実に上なので、無事にいってくれさえすれば将来の事は何も心配していません^^
2015/10/19(月) 11:07:09 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する