管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

女・藤田
2016年03月04日 (金) | 編集 |
更新サボっていてスミマセン(^_^;)
書きたいネタはそこそこ溜まっておりますが、まずは表題の件。

女・藤田さんが思っていた以上に可愛くて、予想以上に上手かったです。
なるほど、ありゃ人気も出るわな、と。
まぁ、あまり間違った方向に盛り上げるのは止めて欲しいですがね。
華のある騎手はそうそう居ませんし、やっぱり貴重だと思うのですよ。
中央の馬主さんは地方よりシビアな方が多いですが、ちゃんとしたバックアップがあれば結構活躍出来そうな気がしますし、くれぐれも周囲に潰されることがないようにと祈っとります。
一度ウチの白い子に乗ってくれてもよろしいやん(・∀・)?


更新サボっていたのはメンタルが若干へし折れ気味でした故(ティソーナ頓挫、アグレアーブルぶっつけフローラ、シルクの馬名…)。
それでも今週からは重賞ラッシュ。
オーシャンSのトータルヒートに翌週はブライトエンブレム。
そして重賞ではありませんが、適鞍のグランシルクも続きます。勝てばダービー郷でしょう。

トータルヒートは流石に厳しいと思いますが、夏にはハンデ重賞もありますし、今のうちに重賞レースの経験を積んでおくことは間違いなくプラスだと思っています。
一つでも上の着順を目指して頑張って欲しいです!
(アルビアーノどっかいけよ~"ヾ(ーー;)ボソッ)←本心





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
