管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

追加募集馬
2016年03月30日 (水) | 編集 |
一週間前の自分『ビッシュとカイザーバルとパールコードがフローラ出てきたら嫌だな~。勝つなよ、勝つなよ?絶対勝つなよ!?』

・・・やべぇ、どーしよ(;´д`)




話は飛びますが、シルクの追加募集馬が発表されましたね。
サトノノブレスの半弟と他三頭。
セールの落札馬も多いので身体的特徴も大体は把握しています。

率直に言うと、馬体に見所はあるものの出資には至らないかな~という感じ。
今年の秋は出費がかさみそうなので、ここは温存です。
それよりリスク覚悟でキャンセルが出たフラニーフロイドに申込みしようか悩んでいます。
いきなり矛盾したこと抜かしておりますが、実際当たるとも思っていませんので(´・ω・`)
いずれにせよ当分は売れ残る筈なので、バレッツセールの落札馬を見てからでも遅くないでしょう。

スキャットダディ産駒とか持ってみたいですね。
今年で言う所のエイシンヒマワリとかリッチーリッチーのような強かったけれど有名になりきる前に引退してしまった種牡馬の子が大好きなもので。
例えるならフランケル産駒よりエクセレブレーション、アメリカンフェイローよりオナーコード、ゴールデンホーンよりニューベイの子に惹かれるクチでして。

アンヴァルトに出資しなかったことも人生の黒歴史になりかけてますからね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
