管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
社台募集馬
2016年06月14日 (火) | 編集 |
大まかなイメージは纏まったのでぼちぼち社台募集馬のレビューを始めようと思います。

自分の中で出資候補となり得る馬は全部で5頭。
そのうち三頭は予算的に厳しく、現実的には二択で、函館スプリントの結果次第では三頭目を検討する。
という線で考えております。

ちなみに、事前にお話した候補馬は一頭を除いて全て入れ替わりました笑。

一応、申込だけはする方針です。


暫くは惜しくも候補から外れてしまった次点の馬達をレビューしていきたいと思います。


それではまた後程。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カキコ
ティアさん、こんばんは!

ブログへの書き込み、ありがとうございます。
(ちなみに最初は「掻き込み」と変換されてしまいました v-410

待ちに待った馬選びシーズンの開幕ですね。
ティアさんがどんな5頭を選択したか、注目しています!
2016/06/14(火) 21:48:01 | URL | 樹庵 #-[ 編集]
樹庵さんへ
まるでデインヒルのようなPCですね!それともロベルト系の端末機でしょうか笑。

樹庵さんの記事を見てドナウブルーが再度気になってしまいましたが、なんとか折り合いをつけられるよう努めたく思います(^∀^;)
2016/06/15(水) 20:44:22 | URL | ティア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する