管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
ヤッテマッタ
2016年07月08日 (金) | 編集 |
最近PCの状態が悪くて急用以外ではあまり使用していません。
スマホ1台でほぼ対応出来てしまうんですね。
クラブの更新もスマホサイトで確認する事が殆どでして。
『ログイン→マイホース』

以上。

しかし、そんな生活を続けていた為か大事件を起こしてしまいました。
スマホサイトをご覧になっている方はご存知かと思いますがPC用サイトとは違って『MEMBER'S INFORMATION』の内容を確認するには項目をタップする必要があるんですよね。
んで、その更新チェックをずっとスルーしていましたよと・・・。


ツアー\(^o^)/オワタ


※気付いたのは受付当日の23時頃です。
お仲間さんのブログで状況を知り、慌てて申込手続きを行いましたが、今年は日程の都合上金曜日の方でしか参加する事ができません。
状況的にほぼ詰みだと思います。

ご一緒できそうだったお仲間の皆さん、本当に申し訳ありません。
一応北海道には遊びに行くと思います笑。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
HPでアップされてしまっていますね。
不可能な話でした、ゴメンなさい(x_x;)
あとはもう当日の飛び入りくらいしかないですかね(>_<)
2016/07/11(月) 11:12:57 | URL | ぽんた #-[ 編集]
ぽんたさんへ
ぽんたさん、お気遣いありがとうございます。
昨日連絡が来てやはりダメでした。
一応1日なら空きがあったという事ですので、あらゆる手を駆使してその日の予定を空けられるよう努める方針に切り替えました。
可能になった場合も本当の意味で日帰りツアーになりそうですが(´▽`;)

社台ドラフトも無事当選されたとの事で良かったですね!
簡単におめでとうございますと言って良いのか悩ましい所ですが、ルミナスも良駒には違いないでしょうから^^
あとは仕上がりの早さであったりメンタル面で頓挫しなければ期待に応えてくれると思います!



2016/07/20(水) 08:06:07 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する