管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャロドラフト2016
2016年09月19日 (月) | 編集 |
遅くなりましたがドラフト結果のご報告。
各馬毎の詳細はまた後日。

ヒルダズパッション ○
カドリーユ ○
トゥザ キャンセル早め

他は全滅でした。

今年のドラフトは例えるなら高校受験の時を思い出しましたよ。
緊張の度合いとか本番に賭ける想いの強さは比較になりませんが(勿論、今回の方が上ですw)、合格発表までのじれったさとかプレッシャーみたいな感覚が良く似ていたと思います(^_^;)

ヒルダの合否が全てと言っても過言ではありませんでしたからね。
なので今回の結果にはものすごく満足しております。
知り合いの殆どがこの馬に申し込んでいたのを知っていますし、それぞれ悲喜交々あると思いますが、幸運にもご一緒できる方は宜しくお願い致します。

ご縁が無かった方々には応援して下さいなんて言えないし言いません。
ただ、また他の機会にご一緒できた際は、共に盛り上がりたいと、そう思っています。

シルクは明後日ぐらいから少しずつ見ていくつもりです。
こちらは全5~6頭になりそうでしょうか。

とりあえず今は身も心も一旦休ませたいと思います(^_^;)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ティアさん
ご無沙汰してます(*⌒∇⌒*)

以前、ジャパニさんにお誘い頂いた
中山競馬場でご一緒したシト_2006です。

ヒルダズパッションの出資確定おめでとうございます!
本日、レプティリアさんにキャロのカタログ見せて
頂いて、今年のキャロ1歳馬募集のレベルの高さに
驚き、ヒルダズパッションももちろんその中の1頭で
出資確定ウラヤマです(^^)
ティアさんは今年の2歳にキラーコンテンツもいますし
あの馬ならマイルまでで大きな所が狙える器とも
思いますので2年連続で楽しみですね!!!

自分はやっとステイオンザトップが今週中に
しがらきに移動するので、12月位にデビューして
くれたらと祈りつつ、シルクの1歳馬募集に全力を
注ぎたいと思います。

良かったら相互リンクお願いします。

ではまた~
2016/09/19(月) 22:27:38 | URL | シト_2006 #-[ 編集]
はじめまして。
ヒルダズパッションとカドリーユご一緒です。
よろしくお願いします。
2016/09/19(月) 23:31:24 | URL | Nashwan #-[ 編集]
おめでとうございます^^
ティアさんヒルダズパッションおめでとうございます^^
すごいですね!
これからドコまで活躍するか、楽しみでしかたないんじゃないですか?^^
2016/09/20(火) 20:10:49 | URL | KEN #-[ 編集]
こんばんは。
ティアさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
最優先馬のご当選、おめでとうございます。昨年の鬱憤を晴らせましたね。この馬は…やってくれるでしょう!!無事にいって欲しいですね。応援させていただきます。
私の方は…最優先がコスモ、一般でエレン、ヴァイスが無抽選で確定しました。各馬の成長が楽しみです。昨年の本家ドラフトで…唯一ご縁があったアエロリットの新馬勝ちは、本当に嬉しかったです。
2016/09/21(水) 00:30:24 | URL | ヨージ #iEy5E982[ 編集]
おめでとうございます(^ω^)
ティアさんお久しぶりです。
ヒルダズパッション獲得おめでとうございます(*´ω`*)
カドリーユの娘はteamカドリーユを思い出しましたが、ご一緒できずスミマセンm(__)m
応援させていただきますね(^^)
2016/09/21(水) 18:47:48 | URL | こーんちゃ #1olHiW.o[ 編集]
シト_2006さんへ
シトさん、お久し振りです!
なんとシルクに入会されていたのですね^^
キラーコンテンツの事をそう言って頂けて非常に心強いです。阪神14辺りで本領発揮かと見ておりますが、欲を言えば年末のためにもう1ハロン対応して貰いたい所です。

ステイオンザトップも凄く良く見えますよね!
僕はミスプロ持ちのステゴ牡馬は無条件に切ってしまうのですが、去年の今頃ミスプロさえ無ければ・・・と8回ぐらい思った記憶があります笑。

仰る通り今年のキャロは非常にハイレベルだったように思います。最終の中間発表から大幅に票を伸ばしたのも会員増より寧ろ世代レベルの高さが影響しているのかもしれません。
馬体にせよ配合にせよ、わかる人にはわかる。そういう馬が多かったと思いますね。

色々大変ですが、シルクのドラフトもお互い頑張りましょう^^
※明日にはリンクも貼っておきますので、改めて今後とも宜しくお願い致します!
2016/09/23(金) 12:35:06 | URL | ティア #-[ 編集]
Nashwanさんへ
Nashwanさん、はじめまして。
ヒルダは勿論ですが、カドリーユも成長力とトモの使い方さえ間違わなければ結構やれるのではないかと期待しています。
体高や管囲に対して胸囲があるので心肺機能は期待できると思うのですよね。

この組み合わせでご一緒できる方はそう居ない筈なので嬉しいです^^
今後とも何卒宜しくお願い致します!
2016/09/24(土) 01:48:52 | URL | ティア #-[ 編集]
KENさんへ
KENさん、お久しぶりです。そしてあ、ありがとうございます!

昨年のトゥザクラウンを落とした分の鬱憤を晴らす形となりました。スケール的には相当なものがありそうです。
贔屓目が過ぎると言われそうですが、この馬は絶対ダービーに出さなきゃいけない。そんな次元の馬だと思っています^^
2016/09/24(土) 01:52:35 | URL | ティア #-[ 編集]
ヨージさんへ
ヨージさん、お久しぶりです。
お互いに良いドラフトになったようですね^^
強いて言えば左前脚が少し気になるのでとにかく無事を願うばかりです。
コスモはヒルダと同じ育成厩舎だったと記憶しています。
そのうち牧場見学にも行く予定なので、なにか聞けたら記事にしますね!

アエロリットは本当に良い馬ですよね。
僕も高評価していまして、レースセンスの高さには感心させられました。短いところ、例えばカンナSやファンタジーS辺りに出てきたら結構チャンスがあるように思います。
ウチも牝馬が多い世代なので、暮れの阪神や春の重賞でお相手できる事を願っておりますよ^^
2016/09/24(土) 02:02:10 | URL | ティア #-[ 編集]
こーんちゃさんへ
ありがとうございます^^
ヒルダさえいればドラフトは100点と言っても過言ではありません。後はひたすら無事を祈るのみです。

TeamカドリーユはPさんも参加して下さり一時的に復活しております。来年以降も継続する可能性が高いので、またいつでもお越しくださいね笑。
2016/09/24(土) 02:09:50 | URL | ティア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
