管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます
2017年01月02日 (月) | 編集 |
そしてお久しぶりでございます。
少し長めの放牧で心身共にリフレッシュしてブログ再開です。
生活環境の変化だったり体調面の問題であったり、今後も更新頻度を落としがちになるやもしれませんが、マイペースで細々と続けていきたいと考えています。

また、常連の皆様とは個人的な形でお付き合いをさせて頂く形が多くなっておりますが、募集馬考察はブログでも継続していきます。
今後も多くの方と有意義な情報交換をしたり、愛馬の話題等で共に楽しく盛り上がっていけたら嬉しいです。

2017年もよろしくお願い致します。


⭐現役馬17頭(順不同)⭐

アロヒラニ
グランシルク
ブライトエンブレム
ティソーナ
アグレアーブル
ワールドインパクト
ヴィッセン
トータルヒート
クレオール
セルバンテス
クロスアミュレット
オーロラエンブレム
ビートマッチ
クインアマランサス
キラーコンテンツ
レッドエレノア
レッドオリアナ


順調にいけばまだまだ上を目指せるラインナップだと思っていますので、今年は巻き返したいですね。
あまりブログで毒を吐いたり愚痴をこぼすような状況にはならないで欲しいものです(´▽`;)

特にグランシルクとアロヒラニは今年こそ重賞を勝ちたいですね。
また一戦一戦が勝負になりそうなものの神配合馬のビートマッチ。
次期短距離エース候補キラーコンテンツ。
そしてワールドインパクトの復活。
この辺りにも期待しております。

二歳馬は後日改めて紹介させて頂きます!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ティアさんこんにちは。
あけましておめでとうございます。
早いものでティアさんのブログから馬体に興味を持ってから、6年半が経ちました。
これからもいろいろ楽しく勉強させていただければと思います。
ぜひ今年もよろしくお願いしますね(^_^)/~~
2017/01/02(月) 15:51:14 | URL | こーんちゃ #1olHiW.o[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
毎年ティアさんの募集馬に対する馬体考察を参考にさせていただいてはや数年が経過してしまいました~。年月が過ぎるのは早いですね・・。
今年もお互いの出資しているお馬さんが活躍してくれることを願いたいですね!!

今後ともご指導をお願いします!ブログ更新もとーっても楽しみにしています!!
2017/01/03(火) 00:00:18 | URL | ヤエノムテキ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
昨年はレーヴドスカーの15がシルク募集ってことで結局シルクに入会しちゃいました(笑)
無事に出資出来たのでシルク仲間としても、
今年もよろしくお願いします。
2017/01/03(火) 01:41:35 | URL | スズカ #-[ 編集]
こーんちゃさんへ
今年もよろしくお願い致します。
皆さんも、そして僕自身も楽しめるように続けていきたいと思っておりますので何卒暖かい目で見守って貰えたらと(´▽`;)ゞ
今年はお互いに期待馬が揃っていますし、飛躍の年にしたいですね^^
2017/01/05(木) 17:20:54 | URL | ティア #-[ 編集]
ヤエノムテキさんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します^^
休みがちではありますが、春秋のお祭りシーズンはちゃんと営業している筈なので今後ともご贔屓にして頂けると嬉しいです。黒猫さんにもたまには何か呟くよう伝えておきますね笑。

そういえばモンド君にはうちのビートマッチが稽古でお世話になりました。彼の能力は実質準OP馬ぐらいに考えているので、胸を借りたビートも良い経験を積めた事でしょうし感謝しています。
2017/01/05(木) 17:32:55 | URL | ティア #-[ 編集]
スズカさんへ
ご無沙汰しておりますスズカさん。
そして今年もよろしくお願い致します。

流石新規にお優しい(笑)と評判のシルクホースクラブですね!
出資者サイドとしては獲ったもの勝ちですから、後は無事に活躍してくれることを祈るだけですね。
ご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します。

そしてミストラルの復帰戦がそろそろ近づいてきましたね。今日のレースを見るに、内枠が有利ではあるけれど、例年ほどインベタ先行馬天国ではないと感じました。
道中ロスなく運べば後ろからでもチャンス有りですね(^^)
2017/01/05(木) 17:47:42 | URL | ティア  #-[ 編集]
レーヴの15はサンデーRに来なかったことはむしろ出資チャンスと言い聞かせ、当たったら入会(残っていればパーシステントリーの15やアフリカンピアノの15辺り)、ハズレたらそのままスルーって感じで1頭記入で申し込んじゃいました(笑)
そしたら見事出資できて、読み通りパーシステントリーの15は残ったので追加出資できました!
アフリカンピアノはまさかの満口(>_<)

初年度シルクは2頭体制でいきたいと思います(^-^)
全て合わせると今年は3頭体制😁
2017/01/08(日) 20:27:36 | URL | スズカ #-[ 編集]
スズカさんへ
新規会員の一頭記入はキャロの最優先並の威力がありますね!
あんまり言うとシルクに嫌われそうなのでこの辺にしておきますが笑。
追加でパーシスというのも次年度を考えるとナイス戦略だと思います。

アフリカンピアノはまさかの満口でしたね。僕も電話合戦までは残ると見ていたのですが…。
自信はあるのですけど、やはりもう少し体重が増えて欲しい子ですね。
2017/01/11(水) 10:43:31 | URL | ティア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
