管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

良く見える馬
2017年01月20日 (金) | 編集 |
配合も測尺も動画も厩舎も一切考慮せず、更新画像だけを見て気になった馬をUP。
今年もそろそろキャンセル募集の時期でしょうから、今一度募集馬に目を通していました。


20170120005316b17.jpg

メジロフランシス・・・余裕で重賞勝てそう。
トモに厚みが増せば言うことなしか。


2017012000531862f.jpg

サロミナ・・・もう少し胴に伸びがあっても良さそうですが、これもシルエットは素晴らしい。


201701200053190ca.jpg

ウインフロレゾン・・・THE好馬体。胸も尻も良い形ですね。


2017012000532035c.jpg

バグダットカフェ・・・去年のアンティフォナ位には走れる筈。マイル以下の路線で活躍しそう。


20170120005322e08.jpg

シルクユニバーサル・・・もう少し胸に深みが欲しいですが、スマファル×ユニバーサル産駒のダート馬として考えたら充分良い出来かなと。


まぁ、実際にキャンセルが出るならピラミマとかミュージカルウェイを狙うと思いますけどね笑。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
