管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
キャンセル求む
2017年03月05日 (日) | 編集 |
もし例年通りキャンセル募集があるのなら、今一番欲しいのはこの馬です。

201703050123397e8.jpg
20170305012341c6f.jpg

ブレイニーラン(プチノワールの15)


シルエットがフレールジャック(下)に似てきました。
馬体重も同じ位になりそうです。
この馬は飛節が弱くなければ走ってくるだろうなって思ってたんですよね。
直近のシルエットや動きを見て懸念も払拭されましたよ。

ちなみにツアー時の感想はこちら。

プチノワール
馬体:B- 母P:B 厩舎力B 配合:B+ 動画:B

ペンカナと比較して現時点で動きの良さは断然こちらでしょう。
しかしこの先の相手はヒルダやサンデーRの面々になるので彼等を超える長所や武器が一つ必要だと思いますね。


なんか長所が必要とか言ってます(^_^;)

この馬は『速く走れる』風には見えませんが『無駄なく走れる』構造だと思います。
この点においては本家のディープ産駒より優れているんじゃないかと。

もともと全体のバランスは良かったですし、懸念していた線の細さ、特にトモの非力感が解消されてきたように思います。

少しずつ『無駄なく速く走れる』身体に近付いているのではないでしょうか






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する