管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆おめでとうリーガルスキーム☆
2008年01月13日 (日) | 編集 |
リーガルスキームが期待通り、やってくれました。
あれだけいっておいて負けたらどうしようと内心ビビりながらテレビを見ていたのですが、蓋を空けてみれば三馬身半差の圧勝でした。
パワーを要求されない今日の馬場も、馬格のないこの馬には味方したのかもしれません。
しかし、二着のメイショウボンハオも確勝レベルの馬ですから、今日の内容なら五百万クラスに昇級しても、即通用するはずです。
個人的には次かその次辺り、一度芝を試してみて欲しいですね。

とりあえずこれで、僕も面目躍如といったところですかね。実際に出資できた方が本当に羨ましいです。
リーガルスキームならすぐに元を取ってくれるのではないでしょうか。

僕もこの調子でどんどん良い馬を見つけていきたいものです。


