管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ティアの馬なり更新日記
2008年01月03日 (木) | 編集 |
今更語るまでもないと思いますが、ティアは馬が、そして競馬が大好きです。
競馬さえあれば、他に水とアニメとPCを適度に与えてあげればティアは元気に生きてゆけます。

ティアの人生の半分以上は常に競馬を中心として回ってきました。
そしてそれは、これからも絶対に変わらない事だと思います。
この12年間、美しいものや嬉しいことだけでなく、醜いものや辛いこともたくさん目の当たりにしてきたものです。
それでも、それら全てをひっくるめた上で、僕は胸を張ってこう言えます。
『競馬を愛している。競馬は面白い』と。


当ブログは本日より大幅リニューアル致します(今までの記事は数日後に全て削除します)。
これからは完全に個人的趣味の自己満足ブログとしてやっていくつもりです。
せっかく自分の自由空間なのですから、自分の思うがまま、好きなことを書いていきたいですしね。


当方、幼い頃からの夢を本気で目指すことを決断致しました。
今後はありのままの私、ティアとして活動を続けていきたいと思っています。
何卒ご協力をお願い申し上げます。


おおまかなルールや利用規約は後日改めて掲載致しますので、そちらを確認して下さい
m(_ _)m



                                         管理人 ティア


スポンサーサイト

