管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブレイクランアウト新馬戦圧勝!
2008年07月27日 (日) | 編集 |
ブレイクランアウト号がデビュー戦を最高の形で飾ってくれました!
それも二着に4馬身差をつける圧勝でした。

一口馬主を始めて約半年、僕にとってもデビュー戦だった今日のレース……こんなに早く愛馬の姿を拝めるだけでも幸せな事なのに、ブレイクランアウトは最高の答えを出してくれました。
生涯忘れることがないであろう思い出を、僕にプレゼントしてくれました。
ブレイクランアウトと彼に携わる全ての関係者様には感謝の念を拭えません。

彼に出会えて良かった。
彼を選んで良かった。

ブレイクランアウトとなら漠然としていた夢だって目標として追い掛けることができそうです。

まずは彼にありがとうと、そしてお疲れ様と伝えたいです。
これからも怪我なく健康に走り続けてくれる事を心から願っています。


しかしデビュー戦からこんな調子ではGⅠでも勝とうものなら確実に泣くんだろうな、オレ笑。

レース回顧などはまた後日、じっくりとやらせていただきますね。

スポンサーサイト

