管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週も目が離せません
2008年08月08日 (金) | 編集 |
土曜の未勝利戦にブレイクランアウトの新馬戦の2、4着馬ミッキーペトラ&カモンベイビーが出走します。
このレースには大物と評判のプロスアンドコンズも出てくるみたいですが、彼らがプロコン相手に好勝負できるようなら、ブレイクランアウトの強さもより実証されることになりますので、ぜひぜひ打ち倒してもらいたい所ですね。
他にもダイワプリベールが勝った新馬戦からも何頭か出てきますので、力関係を図るには極めて重要な一戦となりそうです。

それと先日、キャロからブレイクランアウトの写真が送られてきました。
どうやら持ち馬が優勝すると貰えるみたいですね。今回初めて知りました。
こういったファンサービスは本当に有り難く思います。

ブレイク 新馬


今から6年ほど前、ギャロップのPOGでも同じようなサービスがあったのを思い出します(今とはルールも大分違いました)。

ちなみに、その時僕が指名していたのはヤマニンセラフィムでした。
京成杯の写真は今でも大切に保管しています。
ローマンエンパイアとの同着も、今となっては良き思い出ですね。

スポンサーサイト

