管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

注目馬達の勝利に……
2008年09月07日 (日) | 編集 |
スパラート、シェーンヴァルト、デグラーティア……。
今週はこのブログで取り上げた馬達が大活躍でした!
こういう出来事の積み重ねが己の自信へと繋がっていくんですね。
いずれの馬も、今後更に期待をかけたくなる味のある競馬をしてくれました。
馬券の方も的中し、本当に何から何まで嬉しい週末となりました。

それにしてもスパラート。やっぱり走りましたねぇ。
この馬はもう少し体重が増えたら買おう。とか思っているうちに、いつの間にか満口になっちゃったんですよね…涙。
うん、やっぱりとっとと買っておくべきでした。
懸念していた不良馬場を早くに経験、克服してくれたのも素晴らしい!
次走以降も注目の好素材ですね!


あと、カタログ眺めててふと思ったんですが、16番のレディフェアリーの07もなかなか良い身体してますよね。
ネオユニ産はプアプーの07がいるし他はもういいかな。なんて思っていましたが、この馬体を見ているとどうしても意識させられてしまいます。
常に馬を第一に考え、大事に使ってくれる(あまり一口向けではないかもしれませんが)勢司調教師。
近親にイェーツやツクバシンフォニー、アフリカンビートがいるこの血統。
それでこのお値段……。

うーむ、悩ましいッッ!!



スポンサーサイト

