管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャンセルの結果は…!?
2009年02月25日 (水) | 編集 |
やっぱり繋がりませんでした(T_T)
何度掛けても出るのはNTTのアナウンスばかり。
まぁ、予想通りの結果ですけども…。残念ですが仕方ありませんね。

ってなわけで、07産への出資はとりあえずこれで打ち止めということになりそうです。
様子見しているゲイングローリーの07辺りが劇的な変身を見せない限りは、今出資している4頭でいくことになるでしょう。
スーヴェニアやフレンチを持てなかったのは確かに残念ですが、それでも今年は自分なりに良い馬を揃えられたと自負していますので、前向きでいたいと思います。


それと、もうそろそろ07産の馬名も決定する頃ですよね。
当分は出資馬のレースもありませんので、次はそれを楽しみに待つことにするとします。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ティアさん
こんばんは
今年はなかなか難しいですね
昨年勝ちすぎた反動か?まぁ馬は生き物。まずは無事にという感じです
ティアさんのブレイクはNHKマイル候補として紙面や雑誌などでも
注目されてますね。毎日杯位を使って阪神で見たかったですね

私の愛馬も先週は残念。タスカータソルテが意外にと言っては失礼ですが頑張ってくれました
ヴァーミリアンはあの時計では無理ですね。ティアさんのおっしゃる通り
上位1,2着が向いた感じのレースでしたね。それにしても食い下がった
カネヒキリには脱帽です。社台スタリオン行きを決める強さかもしれませんね
私の馬選びはやはり種牡馬に!と言うスタンスです
北海道へ行けば会えますし、産駒に夢をはせられる
先日はネオやステイにも会えました
感慨深いモノがあります
タスカータも海外を考えてるようですが
私は陣営の決断には賛成です。一番馬を身近に見ている
プロが決めたことに反論する理由がありませんから(笑)
馬を選ぶ時にも厩舎も重視しているので陣営の決断も含め
英断と思ってますよ。ステイが有馬ではなく香港に行って勝った
時に夢を実現してくれましたしね

トールポピーが中山牝馬、レジネッタももうじき帰厩と楽しみも
ありますし、ヴァーミリアンにはもう一つ勲章を取らせてあげたい
ミクロはこれから!それにスパーダもスプリングステークスと
ココで好勝負すれば・・・でも、この馬は馬体は太いし緩い巨漢馬で
よく3戦2勝、負けた一回も出遅れながら最速の脚で追い込むなど
私が出会った初めてのタイプ。

この前NF早来に行った時にもレディフェアリーの評判良かったですよ

では、また
2009/02/27(金) 23:22:46 | URL | サンデーサイレンス #-[ 編集]
サンデーサイレンスさんへ
サンデーサイレンスさん、こんばんわ。 お久しぶりです。
お返事遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
色々とありましたが気分を一転してブログを再開する事といたしました。
今後も変わらぬお付合いをして頂けると嬉しく思います。

高松宮記念のスリープレスナイトの走りには感動しました。
あの状態であそこまで走れるとは正直、思っていませんでした。
これは彼女に対しても謝らねばなりませんね(^^;)
秋にはフィフスペトルとのワンツーなんて事も有り得るかもしれませんね!

そして今週はポルトフィーノがいよいよ復帰ですね。彼女のレースはいち競馬ファンとしても楽しみにしています。
条件は厳しいですが、レジネッタとワン・ツーとなればもう最高ですね!

さらにはNHKマイルにレッドスパーダ、タスカータソルテが海外遠征。
楽しみがたくさん続いて羨ましいです^^
スプリングSでも見所十分の走りでしたし、ブレイクランアウトの出資者としてはレッドスパーダの動向もすごく気になっているんですよ笑。
2009/04/10(金) 00:34:10 | URL | ティア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
