管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ再開します
2009年04月10日 (金) | 編集 |
長らく更新しておらず、すみません。
読者の皆様には気が遠くなるほどお待たせしてしまいました。
身のまわりの事もようやく一段落ついたので、気分を一新してブログを再スタートしようと思います。

とりあえず今回は再開のご挨拶と、前回記事の訂正を。

※スーヴェニアギフト07、カメリアローズ07、セメイユドゥヴォン07の馬名ですが、前回の記事でお伝えしたものから再度変更になったようですね。

アンボンスブニール→カドデュソレイユ
クレストロージズ→アブラハムダービー
ルイドゥヴォン→ヴィヴルヴォン

なんでも会員の評判が良くなかったらしく、急遽変更になったのだとか。
僕はクレストロージズもルイドゥヴォンも悪くなかったと思うんですけどねぇ…。
なんにせよ、読者の皆様には間違った情報をお伝えしてしまったので、遅ればせながら合わせてお詫びを申し上げます。

ちなみにカクタスベル07はカクタスペアになりました。こちらも今更ですけども。

次回は先月の月末更新画像のお話をさせて頂く予定です。
アースガルドは本当に良くなってきましたよー(^^)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
最近、日記を書かれていないので体調でも崩されたのかと心配していました。クラシックを前に身の回りも落ち着いたようで、心おきなく応援することができそうですね!
クレストロージズは、私もいい名前だと思っていたのに変更だったので驚きました。審査でハネられるような要素も無いように思うんですが…。変更の基準がよくわかりませんね。
更新画像についての日記、楽しみにしていますよ~! 馬体に詳しいティアさんが、各馬をどう見るのか、勉強させていただきたいと思います。
2009/04/11(土) 00:19:51 | URL | じゃす #wZn0fcHk[ 編集]
じゃすさんへ
じゃすさん、お久しぶりです!
大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ブレイクのクラシックは勿論ですが、ストゥレの復帰戦も気になって仕方ありません。
体調は上向いているみたいですし、今年こそなんとかしてもらいたい所です。
地方交流だろうと未勝利戦だろうと、とにかくまずは一勝。
どうか我々を早く安心させて頂きたいものです。

去年の今頃はマイティースルー辺りもまだ残っていたと思うのですが、今年は会員の数が増えた為か、どの馬も売れっぷりが凄いですね。
更新画像で『この馬良くなってきたな~』と思っても、様子見してるうちにあっという間に満口になってしまいます><

とりあえず、今回は残っている馬の中から何頭かピックアップしてみますね^^
2009/04/14(火) 14:17:29 | URL | ティア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
