管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストゥレガーレ出走確定!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
本日京都の1Rにストゥレガーレが出走します。
これから仕事の前にウインズへ寄るつもりです。

十二月以来の出走となりましたが、体重も増えているみたいですし、成長放牧の効果に期待したいところです。
京都もあいにくの雨模様となりましたが、馬格のないストゥレには脚抜きの良い馬場の方が良いかもしれません。今回は枠も大外ですしね。
後は馬が嫌気を差さなければ…といったところでしょうか。

何せここまでが頭打ちの状態ですから、今までと違う条件でやる方がまだ希望が持てるのではないかと思うのですが…。
相手も少し強そうですが、なんとかここは頑張ってもらいたいですね。

後でまた続きを書きます。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ストゥレガーレ
希望の光どころか、厳しい現実を突きつけられてしまいましたね。途中までは非常にイイ感じだったんですが…。馬体重もプラスで出られたし。
精神面での問題って、本当に解消が難しいんですね。改めて思い知った気がします。一度でいいので、彼がマジメに走ってどれだけ力があるのか見てみたいんですが…。
次走はどうなるんでしょうかね? いろんな意味で。近況更新を見るのがちょっとだけ、怖いです。
2009/04/25(土) 23:10:24 | URL | じゃす #wZn0fcHk[ 編集]
じゃすさんへ
僕もパドックからスタートまでずっと期待して見ていました。
今回も被せられた所で走るのを止めてしまいましたね…。
それに、ストゥレにはやっぱりダートより芝の方が向いているようにも感じました。
タイムオーバーやら入厩制限やら深刻な問題に直面してしまいましたが、どうかもう少しだけ彼にチャンスを与えてやって欲しいです。
残る希望としては芝の短距離戦で最後方からの直線一気にかけるとか、やっぱりそれぐらいですよね。。。
それでもダメなら、その時は僕も覚悟を決めるつもりです。

2009/04/28(火) 00:40:04 | URL | ティア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
