管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢をありがとうブレイクランアウト!
2009年06月04日 (木) | 編集 |
ダービーが終わって、とりあえず一段落がつきました。
月並みなセリフですが、当日は夢から覚めないような時間でした。とても幸せな時間でした。
今はただ、ブレイクに夢をありがとうと、お疲れ様と言いたいです。

僕がキャロットクラブへ入会する決め手となったのは他でもない、この馬ブレイクランアウトがいたからでした。
カタログを請求し、この馬の馬体に一目惚れして、大きな期待と自信を持って僕の一口ライフが始まったのです。
その愛馬と一緒に夢舞台に立てたことが何より嬉しく、誇らしく感じます。

衝撃のデビューから10ヶ月…。
誰かに『ありがとう』を言いたくなる、そんな10ヶ月間でした。

なんか最終回のコメントみたいになってしまいましたが、夢はまだまだ終わりません。これからです。
秋こそブレイクできるものと信じ、一段と強く逞しくなった彼に再会するのを心待ちにしたいと思います。


追記:07産の四頭、ヴァルガリス、アルメーリヒ、アースガルド、ヴェニーズワルツ。
現状、ブレイクほどの自信や手応えとまでは言えませんが、今年も我ながら良い買い物ができたと満足しています。
当初は漠然とした目標でしかなかったクラシックも、一度味を知ってしまえば後は欲張りな人間の考える事です。
クラシックには来年も、その次も、できることなら毎年参加したいですね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
