管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中間報告
2009年07月04日 (土) | 編集 |
社台のHPで一次募集の満口状況が発表されましたね。
見てみるとドリータルボ08やオータムブリーズ08ビハインドザマスク08etc…。
僕が目を付けていた馬達も結構売れ残ってました。
他にもインターラプション08なんかは相当良い馬だと思うんですけどねぇ…。
社台会員の方々にとってはネオユニ産駒よりディープ産駒の方が魅力的なんでしょうか?

『えっ?○○や△△でも満口になってるのに、何故にこのレベルの馬達が売れ残っているのだ?』

とまぁこんな感じで、今回の結果は個人的にはちょっと意外なものでした。

ディーバ08は当然ながら満口のようです。
第一希望は全員OK!だったら良いんですけどね。
結果通知がくるまであと3日程ありますので、その間にユニオンさんの募集馬を見ていく事にします。

明日か遅くても明後日の深夜にはUPできると思いますので、そちらの方もどうかお楽しみに!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まだきてないですか?
こんばんは
ゴッツはエアグルーヴで決まったそうですよ
まぁ彼の実績では当然です
今住んでるマンションの8割を愛馬の配当で払った男ですから
私は大阪なので明日帰宅したら来てるでしょうね
ディーバは第一希望だとギリギリ中のギリギリで当たりだと思いますよ
何処のクラブもそうでしょうが
え?この馬が余ってるってありますよね
ツアーとかの時見て人気していたのにとか毎年思う
裏の裏の裏をみんな考えるからでしょう
ティアさんの吉報待ってますよ
2009/07/06(月) 00:05:59 | URL | サンデーサイレンス #-[ 編集]
サンデーサイレンスさんへ
サンデーサイレンスさん、こんにちわ。
仕事場のPCから失礼します笑

こちらもやりました!
ディーバの08、新規会員の身ながら無事ゲットです!
いや~、本当にホッとしています^^;
自分には高い買い物になりましたが、それだけの価値がある馬と信じてこその決断です。
せっかくですから、大きな夢を追いかけさせて頂きますよ!

これで僕も晴れて社台・サンデーに入会する事となりました。
こちらでもどうか仲良くしてやって下さいね^^

今回は、取り急ぎ結果だけで失礼します。
詳しくはまた後ほど更新させて頂きますね^^
2009/07/07(火) 11:54:54 | URL | ティア #-[ 編集]
おめでとうございます!!!!!!!!
ティアさん
こんばんは
『この度は社台サラブレッドクラブご入会おめでとうございます』
って社員みたいなお祝いメッセージですが
やりましたね!
どうやらギリギリだった様ですよ
運もありますね
この運こそが大事
私の友人(私が3年口説いて入会させて友人)もディーバGETです
ゴッツは海外出張で行方不明です
私も第一希望ですので皆さん良いドラフトになりましたね
キャロットとちがって一頭取りに行くに行くのは
独特の緊張感でしょう?
半弟は重賞ホース
ディーバの08もスケールを感じさせる馬体
良い活躍してくれますよ

高額馬でしかも第一希望だけで勝負
馬もスケール大きいなら馬主もスケールデカイですね!
2009/07/07(火) 22:41:24 | URL | サンデーサイレンス #-[ 編集]
サンデーサイレンスさんへ
サンデーサイレンスさん、こんばんわ。

なんと、と言いいますか、やはりと言いますか…。ギリギリだったのですね汗。
ほんとにホッとしています。
サンデーさんの友人様共々、なんとか無事にお目当ての第一希望馬に出資することができました。
行方不明中(笑)のゴッツさんも含め、全員が最高の結果になって本当に良かったですね!
社台は口数が少ない分、第一希望を外したときのダメージも大きいでしょうからね。確かにスリルがあります。
今年は特別入会の身でしたから強気の姿勢で攻めることができましたが、来年以降はもう少し慎重になるやもしれませんね^^;

馬体・血統共にケチの付けようがないですからね。今はとにかく無事に行ってもらいたい。その一言につきます。
タキオンの代表産駒に数えられるような名馬に育ってくれることを願って、これから一年、ワクワク感溢れる日々を過ごしたいと思います!

わざわざ御祝いのお言葉、ありがとうございました^^
2009/07/10(金) 01:25:48 | URL | ティア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
