管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出資馬確定!……にはまだ早い
2009年10月03日 (土) | 編集 |
少し報告が遅くなりましたが、キャロットクラブの一次集計が終わったようです。
満口になった馬は22頭。第一で300口以上の申し込みがあったのはそのうち12頭でした。

僕の第一希望マイベストスター08は残口数132口。
ということで無事に出資が確定しました!
ご一緒の方はどうぞ宜しくm(_ _)m

一方、第二希望のミスティーミス08は満口になってしまいましたが、社員の方が締め切りの数日前に「後半になって票が伸びてきましたが、第二までは大丈夫だと思いますよ」と言っていたので、今はその言葉を信じたいと思います。
本当は逆にするべきだったのでしょうが、マイベスだけはどうしても落とせなかったので、あの選択も致し方ないところです。

それにしても、今年のティア厩舎は社台の大物君をはじめ、マイラーばっかりの予感がします。
いっその事、NHKマイルC三頭出しを目指してみるのも良いかもしれませんね笑。

そうそう、社台と言えば、向こうも近況が更新されてるみたいなので、次は久しぶりにディーバ08の事を書いてみようかと思います。


追記:意外なことにファインセラ08が無抽選だったみたいですね。とは言っても、残り僅か20口ですから、これは1.5次で秒殺ですね。
他に気になるデゴッドドーターやピノシェット、タニノミラージュ辺りも結構危ないライン。仮に二次まで残ったとしても、今年中にはSOLDOUT確定でしょう。
まー、この辺りはキャンセル待ち制度の心配がないので、二月になればまた何口かキャンセルが発生するのではないかと思われますが。

ミスティーミス08の抽選に漏れない限り、しばらくは追加の予定もありません。
キャンセル募集以降、だいたい3月くらいまでは様子見して、その時点で僕の期待に見合うだけの成長が見られた場合のみ、追加出資を検討しようと思っています。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
抽選結果
予定通りであれば、いよいよ明日発送ですね。今週中には届きそうです。私は2頭とも満口ではありませんでしたが、そもそもちゃんと事務所に届いたのか?という心配も無くはないので、ちょっとのドキドキはあります(笑) ミスティーミス、当たると良いですね~。
2009/10/06(火) 22:05:34 | URL | じゃす #wZn0fcHk[ 編集]
じゃすさんへ
じゃすさん、こんばんわ。
そうなんですよね笑。間違いなんてまずないでしょうけど、届いているかどうかの心配は毎年ついて回りますよね。
ミスティーミス08は第三で当選した友人がおります故、多分第二は大丈夫だと…。
おそらく明日中には結果通知と会報が届くはずなので、早いとこ安心させてもらいたいです(^_^;)
2009/10/08(木) 23:12:45 | URL | ティア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
