管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきます!
2010年09月15日 (水) | 編集 |
これでひとまず09産募集馬診断は終了となります。
あとはツアーで集めた情報を元にして、最終的な決断を下すつもり。

ツアーで休みを貰う代わりに、その後の休日はまるまる返上することになってますので、金曜から徐々に作業にとりかかるとして、レポートのUPは早くて日曜の夜ごろになるかと思われます。
金曜日の夜にでも、情報を持ってこれた馬の一覧だけは挙げておきます。
せっかく期待して下さっている(と信じてます笑)のに、その馬の情報がなければただ待たせてしまうだけになってしまうので、それも申し訳ない話なので。

なお、何件かコメントを頂いておりますが、そちらもツアーの感想を含めてお返事させて下さい。
今答えるよりも、多分そっちの方が正確だと思いますので。


それでは行ってきます。
当日は東京より北海道の方が暑いみたいですが、頑張ってきます。




コメント
この記事へのコメント
度々すいません。
もし、ツアーまでにこのコメント読んでいただけるのなら、ツアーで聞いていただきたいことがあるのですが?
09産→10産と同一牝馬に同じ種牡馬を交配している場合、すくなくとも前年(上記の場合09産)産駒はデキが良いと牧場側は判断していると素直に理解していいものなのでしょうか?
よろしくお願いします。
では、ツアーお気をつけて!
2010/09/15(水) 21:22:27 | URL | びりおん #-[ 編集]
はーい。ツアー情報楽しみにしてます!!
2010/09/15(水) 22:51:44 | URL | ちゃらこ #-[ 編集]
ツアレポ楽しみにしてます。何よりも、楽しんできてください。
2010/09/16(木) 00:08:33 | URL | 尼尾 #-[ 編集]
いってらっしゃい♪

って自分も明日前乗りで行くんですけどねw
たぶん1日違いのようです(^^;

レポート楽しみにしてますよ^^
2010/09/16(木) 01:40:31 | URL | YOSHI #N3rgHghs[ 編集]
ツアー
ティアさんこんばんは。
今日のお昼にJTBさんから電話があって、急遽明日のツアーに参加することになりました!
北海道旅行の予定にしといて良かった!
初のツアーなので、楽しんできたいと思います。

ティアさんも17日だったら、ブレイクの口取り以来のご一緒だと思ったのですが...16日っぽいですね。
レポート楽しみにしております。
2010/09/16(木) 20:08:43 | URL | クー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
