管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま帰りました
2010年09月16日 (木) | 編集 |
今帰ってきました。
とにかく疲れた。収穫もありましたが、やはり神経を使いますね。
この後はもう寝ます。

得た情報の量はピンキリですが、とりあえずほんの少しでも話を聞けた、見ることができた馬の一覧だけ載せときますね。


クリームオンリー
シュガークラフト
フィックルフレンズ
ペニーホイッスル
マジックガーデン
グレイトフィーヴァー
ファインセラ
プリンセスカメリア
シンハリーズ
クリソプレーズ
ミスティーミス
ガヴィオラ
アドマイヤセラヴィ
ユーワジョイナー
ピンクパピヨン
データ
ムガメール
クルソラ
ディアデラノビア
リッチダンサー
ジェイズジュエリー
タイキポーラ
トゥザヴィクトリー
ベビーグランド
シーズアン
アズサユミ
ソニックグルーヴ
デルフィーネ
グッドゲーム
アドマイヤマカディ
ゴレラ
ドゥルセデレーチェ
ゲルニカ
オーベルゲイド
フォーシンズ
フェリーク


僕の候補は、今日はセラヴィ、クリームオンリー、ファインセラの三頭に絞れたとだけ言っておきます。二頭は確定。あとファインセラを買うかどうか。。
おサイフと良く相談して決めたいと思います。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ティアさん、お疲れ様です。

キューの名前が無いのは残念ですが、その他の当落線上の候補は全て名前があるので非常に楽しみです。

なお、ここ3回くらいの自分のコメントへは特にレスの必要はありません。その分の時間を、レポート作製に充ててくださるとありがたいです。
2010/09/17(金) 01:17:49 | URL | 尼尾 #-[ 編集]
お疲れ様です
ティアさん、こんにちは。

ツアー参加、お疲れ様でした。
まずは、ごゆるりとお休みくださいませ^^

ツアーレポート楽しみに待ってます^^
2010/09/17(金) 08:18:33 | URL | のる #-[ 編集]
お疲れ様でした
ティアさんも日帰りツアー、昨日の参加だったんですね。たぶん、何回かすれ違っていたんでしょう。
私は写真撮りながらボーッと眺めてただけですが、ティアさんならきっと実のある充実したツアーになったことと思います。ツアー記楽しみにしております(^^)
ツアーの時の人だかりを見ると、やっぱりアドマイヤセラヴィはかなり高倍率になりそうですね。
2010/09/17(金) 12:49:01 | URL | じゃす #-[ 編集]
こんばんわ。
ツアー見てクリームオンリーの09の候補昇格とペニーホイッスルの09の降格はなんとなく理由がわかります。
同じくらいの値段ですがクリームオンリーの09には抜けて良いところがあり、ペニーホイッスルの09は平均点は高いのですがセールスポイントはどこかと言われると思い浮かばないという印象です。

アドマイアヤセラヴィの09は、馬体がいいのはもちろんなのですがとにかく走りそうな雰囲気を感じさせる馬ですよね。私はリッチダンサーの09の総合力の高さ(あくまで個人的な印象)と繋ぎの柔軟性に賭けて出資はしませんが応援して行きたい馬です。無事出資できるよう願っています。ツアーお疲れ様でした。
2010/09/17(金) 19:48:20 | URL | AITO #-[ 編集]
遅くなってしまいましたツアー参加お疲れ様でした。
しかっり疲れを癒してください。
それにしても、セラヴィはかなりな抽選になりそうですね。
2010/09/19(日) 01:48:32 | URL | びりおん #-[ 編集]
こんばんは、ツアーお疲れさまでした。
身体を休めることはできましたでしょうか?

実馬も確認して情報も仕入れてずいぶんと絞込みが出来てきてるようですねえ。
私もだいたい絞れてきたんですが、そこからの選び方によってはひょっとするとご一緒できる可能性があるかもです。

もしかすると候補馬についてメールさせて頂くかもしれません。
お忙しいところすいませんが、お時間あるようでしたら一言コメントでもいただけると幸いです。

ではではまた覗かせていただきます^^
2010/09/19(日) 21:38:57 | URL | がぜる #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
