管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事を祈ります
2011年03月12日 (土) | 編集 |
本来ならヴァルガリスの事を書こうと思っていたのですが、今週は土日とも競馬開催は中止となりました。
福島は勿論こと、関東圏の競馬場にも少なからず被害が及んでいるとの事。
これでは輸送も無理でしょうし、もうどうしようもないですね。
JRAからの詳細発表を待ちたいと思います。

それにしてもNZ地震といい、立て続けに痛ましい災害が発生してしまいました…。
一日も早い復旧を祈ります。

社台からの情報によると山元トレセンの在厩馬は無事のようです。
美浦トレセンの馬やスタッフの方々も無事だと良いのですが…。

僕はというと、とある学校のテニスコートにいました。
仕事の傍らでPCをいじっていた位で、
(あ、大きめの地震が来たな…)
というのはわかったのですが、屋外で、しかも極めて安全な場所にいた為か、初めはその事態の大きさには全く気が付きませんでした。
電車も動かないし、今日はこのまま泊まることになりましたが、家に帰ったら色々大変なことになっていそうですね。
といっても、シャワーも電気も使える状態ですから有り難過ぎるくらいです。
無事過ぎて申し訳ない位です。ほんと。


※電話が繋がらないので、この場で近しい仲間達に状況報告させて貰います。
とりあえず僕は無事です。
はっきり言って、こういう時にやれる事なんざ限られてる。
各々が自分に出来ることをこなすしかない。
それに過去の経験則上、地震の後しばらくは油断しちゃ駄目だ。
他を心配するのは当然だけど、まずは我が身を案じて欲しい。
とにかく冷静に、な。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
