管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず
2011年06月03日 (金) | 編集 |
画像がUPされたので早速チェックしてみました。
まだDVDなど他の資料が来てないので何とも言えない部分はありますが、とりあえず写真で目に付いた馬達。
☆印が出資候補。

☆ブッシュファイヤー
☆プライムナンバー
☆ムーンレディ
ウィンドハック
チナンデカ
カロスキューマ
アグネスショコラ

☆タンタスエルテ
☆ゴレラ
☆キッスパシオン
リアリーハッピー
メイプルシロップ
シンハリーズ
オリエンタルアート
ハッピーパス
デュアルストーリー
ローザロバータ
マンデラ

でも印をつけたうちの殆どは実績足りないんでしょうね。
補償がありますから、一頭は出資できる中から選ばなくちゃいけないし…。
もうしばらくは色々と悩む必要がありそうです。
ハーツの子が全体的に良い出来だったのは嬉しかったですけどね。




コメント
この記事へのコメント
馬体写真
一通り画像を見終わりましたが、
今年はかなりハイレベルな印象を受けました!
昨年以上に馬体に惹かれる馬が沢山います^^;
トモがしっかりしたタイプが多くてとても見栄えがします。
挙げられた馬達の中でも特にブッシュファイヤーは良い馬ですね
馬体も血統も超一流という感じで、こんな馬に出資してみたいものです^^;
2011/06/04(土) 06:40:02 | URL | Yakuta #-[ 編集]
Yakutaさんへ
価格を知った段階で出来の良さは予想していたのですが、おかげ様で候補を絞るのに苦労しそうですね。
何か一頭飛びぬけている…というよりも、全体的にハイレベルで一長一短。
こういう年が一番困るんですよ^^;
ブッシュファイヤー10はどんな歩様をしているのか?ディープ産駒ですから、一倍気を使います。
母は現役時代から良く知っていますが、これが本当に強かったんですよ。
アメリカ血統にディープは成功例が少ないのでどうかとも思いますが、母の現役を知っているとノーマークにはできません。
ただ、この厩舎だと確実に人気しちゃいそうなのが残念ですね。
2011/06/06(月) 01:33:11 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
