管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから作業に入ります
2011年06月07日 (火) | 編集 |
GⅠの方も価格が発表されましたね。
気になっている馬をピックアップしてみましょう。


アルスノヴァ75万。
安っす?!
100万前後すると思ってましたよ。
いやーダメだ、これわ絶対に人気だ…。
諦めがつくので、いっそのこと人気吸って欲しいですね。

ベユーズラッシー75万。
本家クイックリトルミスが60万。
お買い得だったGⅠで75万。
つまりはそういう事ですかな笑?

コイウタ100万。
クリ牝馬が60万でしたからまぁ妥当なラインでしょう。
予想より10万高かったけどね。

シャープキック40万。
例年並みの価格。
馬体に問題がなければ欲しいかも。

ケイティーズギフト100万。
一見高そうに見えるけど、これぐらいが妥当でしょう。
サイズがまともなら当然です。

ノーブルステラ90万。
ディープ産駒は基本高いですね。種付け料に差はないのに殆どがタキオンより高いっていう謎。
それを考慮しても、この子は出来が相当良いんでしょう。
社台から送られてきたスタリオンズにも小さく載ってますね。

本家との兼ね合いもありますが、今のところ特に気になるのはノヴァ、ラッシー、シャープキック、ステラですかね。

サンデーRの第二候補メイプルシロップがやたら大型になりそう。ハーツだけどダート向きかも。
プライムNはルーチェと同じ位になるかも?
ゴレラとキッスはバッチリ。でも高い上に人気確実。
ブッシュファイヤーは馬体重と管囲がもう少し増えて欲しい。

カタログ&DVDも届いたので、夕飯作ってからゆっくり見るとしましょう。
当分はスリープレスナイトな日々が続きそうですね。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。