管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出資確定
2011年08月13日 (土) | 編集 |
晴れてグリーン会員になることが確定しました。
会員の皆様、ご一緒の方はこれから宜しくしますね!
社台やキャロットのように○がついた用紙が送られてくるわけでもなく、ただ請求書のみが送られてきたという…。
なんか不安ですけど、これは抽選に通ったって事でイイんだよね(・∀・)?

この後はキャロットの価格発表、そしてツアーとイベントが続きますが、今のところは好調です。
本当に欲しい馬を二頭獲得できたのですから、この時点で去年よりは上です。

グリーンは良い馬でも長く様子見できそうなのが有り難いですね。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ!
こんばんは、ティアさん。

グリーンへようこそ!
そして初のご一緒馬よろしくお願いいたします。
楽しませてくれるといいですね!

また覗かせてもらいます!
2011/08/15(月) 20:14:55 | URL | がぜる #XwX1ip.I[ 編集]
トレアンサンブル、ゲットおめです!
私も気にしていた馬なので応援させて頂きますね。

毎年、可能性を求める作業の繰り返しですが、
新たな1歩が増えるのは良い事です。
次はキャロでも新たな1歩を見つけましょう!

お互いにアロヒラニも楽しみになってきましたね
雑ですが、ブログにもアロヒラニレポート入れておきました(笑)
2011/08/16(火) 03:26:06 | URL | よしくん #-[ 編集]
がぜるさんへ
がぜるさん、グリーンでも宜しくお願いしますね!
少し時間が掛かるかもしれませんが、この子にはかなり期待してます。
馬体の造りも似ているフレンドレイと切磋琢磨しながら一流を目指して頑張って欲しいですね。

次はいよいよキャロットです。
今年は随分と安いなーって印象を受けましたが、僕の感覚が麻痺してきただけでしょうか^^;
キャロットでも何かご一緒できると良いですね。

最後に、マリブの新潟戦、期待してます!
2011/08/18(木) 12:07:25 | URL | ティア  #-[ 編集]
よしくんさんへ
よしくんさん、ありがとうございます!
グリーンの第二候補も期待されているあの馬なのですが、キャロットとの兼ね合いがどうかですね。
今年はあと50万円で収めたいのですが、キャロで欲しいのを全部買えるとなるとギリオーバーする位なので(汗)。

結果はどうあれ、今の時点では少なからず夢を見て出資している訳ですからねー。
単純に数を撃てば精度は上がるのでしょうけど、それはあまりやりたくないので…^^;
出資する時は、どんな理由であれ心底惚れ込んだ馬達だけ。その方針は今後も変えたくありません。
そういう意味では、既に二頭揃った今年はなかなか良い流れで来ていると思います。

キャロットでも二頭に続く(コレだ!)という馬と出会いたいものです。
2011/08/18(木) 12:15:43 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
