管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
今年のキャンセル候補
2012年02月01日 (水) | 編集 |
今月のジンジャー良い感じですね。予想以上に良くなってきてます。
ルシルクはカタログの時に近い感じ。先月までの方が映りはよかった。
来月はまた良い写真を頼む。

そろそろキャンセル募集も近いですから、その点を踏まえた上で、出資馬以外の画像にもよーく目を通しておきました。
実際にゲットできるかどうかは別として、調教ペースなど今現在の完成度や状態をチェックした上で選べるのは願ってもないことですよね。
今年も参加できる以上はしっかり参加させて頂くつもりです。




シー

シンクリだけど良い馬は良い馬なのです。



ドリ

脛ぷっくり。骨しっかり。父同様に切れそうです。



ライ

兄より優れた弟なんざ存在しねぇ!……って事もないと思うよ僕は。



デラ

さしずめ歩様が安定しているシャンボール。走りそうなキンカメ。



ガヴィ

こちらはワールドエースに似てますね。飛びそうなディープ。


今年はこの五択です。
仮にキャンセル出たとしても大激戦でしょうけどねー。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ティアさん、こんばんは☆
こうやって現段階の写真を見るとガヴィオラがやっぱり素晴らしく見えますね^^
あの値段の段階でパス確定でほとんど動画とかしっかり見た記憶はないですが・・・見ると欲しくなるので(笑)

個人的には今回の写真でドリーボンズレガシーの10がよく見えました。
動画では、まーだまだゆるくって背中がもつか心配ですが、この時期でも柔軟性のある後ろ脚の運びがいいなって思いました。

あとはディアデラも、見ないようにしています。
抽選とかそういうの、ほんと嫌いです(><;

補償が7万円ぐらいあるので、万が一参加するとしたらその範囲内の馬かな。
ティアさんも目的のお馬さんにキャンセルが出て当たるといいですね♪
2012/02/01(水) 20:20:29 | URL | ぼんちゃん #-[ 編集]
ぼんちゃんさんへ
ガヴィオラは良くなってきましたね。ワールドエースも時間が経つにつれて良化していきましたし、走るディープ産駒の殆どは年明け辺りから変わってくるんですよね。
フレールジャックはまさにその典型でした。

ドリボン君は値段も値段ですから完璧を求めず、ひたすら長所だけを評価したいです。
ハットトリックのサンプルを他に知らないので未知数ではありますが、良く見えることだけは確かですね。
ディアデラはね~(笑)、心中お察しします。抽選に漏れた友人も同じ事言ってました^^;
僕も今年痛感しましたけど、母馬優先ってかなりエグいですよね…。

キャンセルには殆ど期待しておりませんが、一応申し込むだけ申し込んでみます。
確率的に馬券で100万円獲る方がずっと簡単かもしれません汗。
2012/02/04(土) 00:45:02 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する