管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストです
2012年02月18日 (土) | 編集 |
PCは多分直せたはず。テストを兼ねて明日の予想をUPしてみます。

東京5R
5デルマ、7ピエモンテ、11メイユールを軸に流し。
→人気馬が普通に強かった。こういう場合は素直に御免なさい。

6R
シルクブルックリンから1,4,5,8,9,15,16
→軸にする馬を間違えました。ホープフルから追いかけてきましたが、そもそもこの人気では買うべきではなかった。
カリスマアキラは対抗評価だったので惜しい事をしました。

7R
三連複フォーメーション
9-2、8、15-2,8,15,4,10,12,13
→トッパ一番人気かよ笑。一番人気に応えて勝つようなキャラじゃないですしね。これも失敗。

12R
◎カルドブレッサ→2,4,10,11,12,13
6頭のBOXも抑え。
→狙いどころは悪くなかったが、こういうのはしゃーない。
ジャガーと比較するとアースガルドも1000万までは勝てそうですしね。
カルド君ようやく勝てたね、おめでとう。

京都
5R
ジョウショーキング&リインカネーション
距離短縮で。
4,6,9が強敵か。
→リインカネーションは阪神マイルで改めて。キングは一息入れた方が良いかも。

6R
4,6,8,9,11,12,14,16の三複BOX
人気次第で8は切っても良いんだけど…。
→三連系の馬券でトリガミって気分悪いですよねー。

8R
フィールドドリーム
社台会員ページの写真で見ている分には、このクラスなら明らかに上位だと思うんですけどね。
一息入れてのリフレッシュ効果に期待。ランドタカラを二番手に追加。
→予想自体は良かったと思うし、ほぼ本線で的中したものの人気し過ぎですわ涙。
この近走成績で普通に人気するんだもんなぁ…やっぱり見てる人は見てたんですね。

11R
◎アグネスウィッシュ
→単勝1万行くか10頭に千円賭けるか悩んだんですが、間を取って単勝5千円と馬単300円総流しにしました。2着が人気薄でウマー。
なお詳細は下の追記欄で。


今週の注目レース
【ヒヤシンスS】
キズマ、フリートストリート、ゲンテン、ジョウノバッカス、マシュマロ。
楽しみすぎるメンバーが揃いました。
正直フェブラリーよりこっちを生観戦したい位です。

色々書きたいことはあるけど続きはまた明日。


ここからは追記。

京都1R
タガノカノープス

2R
リーノレオン

東京1R
ベニノアロー

ここまで人気ないなら抑えてみる。
時間がないので急いで買ってきます!
→結局買わない方が良かったですねww


さて、京都のアグネスウィッシュ。何気に今年で一番自信がありました。
前走が前残り内有利の異常馬場でありながら、最後方から大外一気で突っ込んできましたよね。
あれを見て只者じゃないと、次京都の後半使って来たら絶対頭で買おうと決めてました。
ビスカヤがあれほど人気ないのには驚きまして、僕にとってはラッキーでもありましたが、この二頭に限らず、きさらぎ辺りから京都で外回して負けた差し馬の巻き返しが目立ちます。
この作戦は明日組まれている芝レースにも当然活かせるので、この好機を逃す事無く、徹底的に攻めていきたいと思います。

今日は仕事が早くてオッズを殆ど確認できなかったこともあり、本来買う必要のない馬やレースを買ってしまうなど、危険な橋を渡るケースが多かったです。
明日は友人と一日中競馬三昧なので、見極めをしっかりしたいと思います。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。