管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テスト
2012年09月04日 (火) | 編集 |
ココシュニック…じゃなかった、ココ最近嫌ーな事態が続いております。
まず、一昨日携帯がぶっ壊れました。よりによって最悪のタイミングで。北海道行く仲間達とも連絡が取れないので、急いで携帯ショップへ。
予めコピーしておいたデータもあるのですが、殆どが飛びました。
(皆さんのアドレスは残ってました)
んで、これをきっかけに流行のスマートストライクにしてみたんですけど、ガラケー暦が10年以上という事もあり、乗りこなすのに手こずっております笑。

あと、先週前歯が故障しました(´・ω・`)
僕の前歯は実は特注品でして、セラミック製なのです(オリハルコンのキバじゃないよw)。
で、これの修復費用がめっちゃ金かかったのです。
ローカル開催の儲け分全てパーです。

あと大した痛手ではないんですが炊飯器も死にました。
これは近所のバザーで買ったものだからしゃーなしとして。
更に最悪なのが昨夜Gの付く奴が現れました。
僕ん家の衛生状態から奴が出る事など有り得ないと疑っていなかったのに…出ました。
あれだけはマジでないです。発狂しました。

僕のこの世で嫌いなものツートップはぶっちぎりで虫としいたけです。

穴という穴を塞いであるので、たぶん外から連れてきたか(ちょっと心当たりがある)、宅配便&出前対応で玄関開けた時かだと思うんですけど……レインコートと武器二刀流装備で(Gジェットプロ&虫用冷却スプレー)発狂しながらも死に物狂いで何とかやっつけました。
その後念のため、安心して眠りにつくため急遽バルサンを発動するも、お陰で深夜に外出するハメに。
そして寝不足へ…。
明日早めに前日入りするので、ほぼオール状態なのはかえって好都合かもしれませんけどね。

そんなこんなで余計な出費もあり、一頭削るハメになりましたとさ。
いやー、ホント最悪でした。
次引っ越す時は絶っっ対高層マンションにして、夏の夜の河川敷はニ度と通らないようにします!


※この日記はスマファルからのUPテストを兼ねております。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
