管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
おまけ
2013年03月03日 (日) | 編集 |
当日一緒に観戦していた同じクロム出資者の友人が最近写真にハマっているようです。
僕はカメラ技術ゼロなので代わりに上達して欲しいですね。
そしてオリジナルパネルとか作って欲しいです(・∀・)


何枚か貰ったうちの二つだけ公開します。

くろむ

こちらがパドックの様子。
原寸サイズのデータで見るといかにもダート馬っぽい感じの筋肉に見えるんですよね。


最後の直線。

れっく

ついコレ↓を思い出したのだがw

51.jpg

エジルとのツーショットがカッコイイですね(´▽`)
でも負けてたらそんな事言ってらんないよね笑。

最後に記念撮影。
僕も友人も急に髪型を気にし始める。
普段そういうの無頓着な癖に競馬場くる時だけすごい神経質になるという不思議w

14.jpg

今度は口取り獲ってスーツでキメたいですね(* ̄ー ̄*)

勝利の味は何度味わっても良いものです。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クロムレックの2連勝おめでとうございます!

出走するようであれば、ブロードソードの勝利にもその勢いてまお力添えをお願いしますm(__)m

そうそうまだ殆ど手を付けていませんが、ブログを引っ越しましたので、お時間がある時にでも覗いてやってください。
http://blog.goo.ne.jp/priny
2013/03/05(火) 21:02:42 | URL | プリニー #-[ 編集]
プリニーさんへ
ありがとうございます、プリニーさん。
ユニコーン二頭出しが見えてきました笑。

ブロードは来週にスライドするみたいですね。
それ自体は賛成ですが、鮫島騎手続投でエーシンゴールドが出てくるようだとまた取りこぼすかもしれないですね(_ _;)
1800だと印象ほど磐石ではないと思うので心配ですね。無駄打ちは避けたいものです。

お引越しの件、承知致しました。
後日遊びに伺いますので、宜しくお願いしますね^^
2013/03/06(水) 23:33:06 | URL | ティア  #-[ 編集]
2連勝
クロムレック2連勝おめでとうございます

しかしいい写真ですね、素晴らしいケツしてます。
蹴られたら即死間違いなしです(笑)

尻フェチの面目躍如といった所でしょうか(笑)
これからの活躍が楽しみです。
2013/03/06(水) 23:37:50 | URL | 赤児  #-[ 編集]
赤児さんへ
クロムレックへの祝福ありがとうございます。
この子は実馬の方が良く見えるのですよね。以前もお話した事があるかもしれませんが、スマートストライク産駒は総じてそんなタイプの子が多いので、ツアーならではの発見でしたね。

お尻の魅力で言えば二着のエジルもなかなかのモノでしたよ。彼女も強力な蹴り技を使ってきそうです笑。
着差を物足りないと言う声も出ているようですが、つまりは相手も強かったのだと思います。
そこから比較するとダノンレジェンドやサマリーズはとんでもない強敵と言う事になりますが、スマートSの成長力に期待したいですね。

※コメント登録が重複されていたようですので、こちらの判断で一つに統合させて頂きました。ご了承くださいm(_ _)m

2013/03/06(水) 23:48:07 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する