管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

追加候補
2013年04月11日 (木) | 編集 |
スーヴェニアギフトにキャンセルが発生したので、ダメもとでTELしてみました。
一回目のコール、それも10:00ジャストに繋がったのでイエースとガッツポーズを作るも…

『ごめんなさーい、もう売れちゃったんですぅ~』



MAZIKA!?


つか何、あのタイミングでもダメなの???
キャロも相変わらず売れてるし、ほんとピラニアみたいっすね
ウミラージも近日中に完売しそうなので、残る候補は

・ショウナンガッド
・ディアアドマイヤ
・ウェスタリーズ
・ナイキフェイバー
・クイーンオブタイム
・フロリダのスマート産駒

本来ならキングオブタイム一択でも良いのですが、育成先がファンタストなんだorz
時間はあるのでもう少し悩んでみます。

それとちょっと後悔してるのが…

けるあも

ケルシャンス。この馬超欲しい。
あのタプタプの駄肉が絞れて、まさかこんな風に変わるとは…。
募集時から50キロ減なんてあまり見ないですね^^;
南半球産のフレデフォートも良い感じで成長してますし、これは改めてドバウィ評価を見直さなきゃならんと思いました。
三年前くらいまでは、こういう馬を今の時期まで様子見できたんですけどねぇ…。
世知辛い世の中になったもんです。

もう一回キャンセル出ないかなー。



追記:カドリーユの新馬戦は何気にハイレベルだったかもしれません。勝ったのサクラプレジールだし…。
あの日、カドリーユと同様に最後良い脚で追い込んで来てたのが5着のブライトチェリー。
この馬が日曜の未勝利戦に出てくるので良い物差しになるハズ。
前走は最後ノリがヤ○ズしたので消耗も少ないはずで、馬券的にも妙味アリだろう。
スタートがちょっと苦手みたいですが、差しが届く今の馬場は良さそう。
色んな意味でちょっと注目しています。

追記2:ジンジャーにウチパクキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
