管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺の愛馬が修羅場すぎる
2013年04月13日 (土) | 編集 |
オレアリア、レッドセイリング、スターソード、サンライズバロン。
ついでに征服王とナムラ拳王。

松田ァァーーふざけるなァァァーー!!!!!

なんでピンポイントで強敵揃う所使うんだよ(`Д´) !!
毎回こんなんばっかりじゃねーか!

今回も取りこぼしそうな嫌~な予感がしております(ノ_-;)ハア…


とは言え、決まってしまったものは仕方ありません。
強い相手との対戦はとても貴重な経験ですが、今回は結果が全てです。
ハナ差だろうがマグレだろうが、勝つしかないのです。なんでも良いから勝て!

※一着入選で降着になる夢を見て今起きたw


もう一頭、福島の朝イチでキングスクルーザー。
こちらは相手だけ見れば、ごく普通の未勝利戦ですね。
どんぐりの背比べ的な構成とも言えますが。

先日の更新でおそらく揉まれ弱いという弱点が判明したので、それをカバーできる枠、展開の助けが欲しいところです。
新馬戦の相手は6着までが勝ち上がり、フミノファルコン(向こうは出遅れてたけど)にも先着したのですから能力的には絶対通用するはず。
ここらで何とか立て直して欲しいものです。




コメント
この記事へのコメント
スズカさんへ
お立ち寄り下さりありがとうございます。
距離を短縮して貰えればすぐ勝ち切れるは筈なのですが、能力の高さが逆に仇になっている現状です。
ちょっとクリソライト化してきましたね^^;

今年の二歳勢は更に期待馬揃いなので、大舞台での活躍を期待したいところです。
辛い鍛錬の日々が続きますが、いつか必ず悲願を果たしてみせるつもりです。
お互い理想を目指して頑張りましょうね!
2013/04/13(土) 16:07:08 | URL | ティア  #-[ 編集]
キングスクルーザーは何とか掲示板確保ですね。
まさかのGⅠ馬との調教もあったので、もう少しやれるかと期待したのですが。
数を使えば勝ち上がる事はできると思うのですが、問題は平田調教師にその気があるかどうかですね。
2013/04/13(土) 16:51:18 | URL | carroライン #jtw.gl9w[ 編集]
carroラインさんへ
二戦目以降と比較すると、一応最低限の走りはしてくれたと思います。
4角で差を詰めていく辺りは良かったのですが、道中の精神的負担、或いは距離が響いたのか…。
僕も上手くやれば勝ち上がりは可能と見ています。
仕上げで言えばまだ途上段階で優先権を取ることが出来たので、今後どういった対応をするのか注目ですね。
2013/04/13(土) 19:27:37 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
