管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
本当にお疲れ様でした
2013年05月23日 (木) | 編集 |
先日、友人の初出資馬であるマージービート号が引退を発表しました。
記録の上ではただの二勝馬に過ぎないのかもしれません。けれど、かけがえの無い体験を二度も与えてくれたマージービートは友人にとって特別な存在となり、紛れもなく名馬でした。

二回の勝利の瞬間、友人はいずれも号泣していました。
勝って泣く。それは競馬において、僕が常々思い描いている理想です。

いつか自分もそうありたい、そうなる為に、とより競馬に取り組む意識を強めてくれた馬。
僕自身は彼と直接的な繋がりは無かったものの、一口馬主として多くのことを学ばせて貰い、またレース観戦を通じて熱い刺激を与えて頂きました。
感謝と尊敬の念を抱かずにはおれません。

全40走、本当にご立派でした!この先もどうかお元気で!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する