管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
行ってまいります
2013年06月07日 (金) | 編集 |
G1からも測尺が発表されましたね。
これで事前に確認できる情報は3つ全て出揃いました。
僕の中では既に一頭内定している状態で、ユニコーンSや馬券の結果次第でもう一頭追加するかもしれない、という感じです。

今日はこれまでより深く踏み込んだ内容を書きたかったのですが、朝から強行ローテのため帰宅してからまとめて記事にしようと思います。
せっかくですから皆様へのお返事も、実物を見た上でお返しさせて頂きます。

ちゃんとした更新は難しいと思いますが、メモ的な意味合いも兼ねてツイッター方式で現地からカキコミする予定ですので、お時間のある方はたまに覗きに来て下さい笑。

そして現地に赴くクロムレック出資者の方々、僕の分まで応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ティアさん、どうもです。お気を付けて…行ってらっしゃい。ご無理のないよう、情報お願いいたします。実は私も殆ど内定しております(^^;かなりの人気者!?だろうと思いますが…。
2013/06/07(金) 00:20:17 | URL | ヨージ #-[ 編集]
ヨージさんへ
お待たせ致しましたヨージさん。
先週はお互い残念でした。
一週間と一叩きだけで果たしてベストの状態にまで持っていけるのか?と不安の方が大きいですが、唯一出走にこぎつけた愛馬。ここはなんとしても好走して欲しい所です。

G1は今年から募集頭数が増加した事に加え、社台・サンデーと募集時期が重なった事で、多少は見込みが増えたと思っています。
ですが正直、良血どころに関してはサンデーRの方が強そうでしたね、やっぱり^^;
僕は思い切って牡馬の王道以外に狙いを定め、上手く立ち回れそうな子を選ぼうかなと思っております。
2013/06/14(金) 22:03:05 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する