管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

二日め
2013年06月08日 (土) | 編集 |
ツイッター方式は無理あった。電池消費量パネェw
今日は終い重点でいきます(・ω・`)

昨晩「エビそば一幻」いってきた。
濃厚です。シュリンプの3×4って感じ。

はちきょうのイクラ丼。美味いってかスゴかったです笑。
ご一緒して下さったプリニーさん有り難うございます。
今日は僕が調査してきます♪

9:52空港なう。このあと歓迎バーベキュー。
昔はOGじゃなくて十勝産だったらしい。
なんか食べ物の話題ばっかりだなw

9:58ツアー参加者じゃない周囲の人達からヴィルシーナとかマイネなんたらって単語が聴こえてくる。
さすが本場。レベル高ぇ(^_^;)

10:02セレクトの画像が更新されてる!
ラヴィアン下、チーカマさん、キトゥン、リリーオブザヴァレー。
なんとしても競り落とせ!!いや、買って下さいお願いしますm(_ _)m

10:06ザレマとパンドラは別に良いやw
ディープ一歳ならトゥーピーですかね、強いて言えば。

14:44
スモークン。繋ぎや肉質がダート。造りは良いけど戸田師が芝スキーなのよね。

ヴェイルドクリス。コスパ良さそう。ケツ容量ある。

ブルーミングスノー。形は良いけど、もっとサイズが欲しいかな。

ウイングレット。これも形は良いけど、近くで見るともっと尻にボリュームが欲しい。

ディアウインク。飛節が少し不安定かも。現時点では。

ブローザキャンドル。ダートで堅実だろう。毎年形は好み。買わないけどねw

オジャグワ。これは良い意味で裏切られた。マッチョなのに柔らかい。後でちゃんと書きます。

ブルーミングアレー。サイズ以外は言うことなし。実物のが良く見える。

ライムキャンディ。これはいかにもキンカメって形。

14:48レッドラウディーとマイネルディアベルの馬体が凄い好み。あとトゥルーモーションにハイアー産駒と新馬戦が激アツ。

14:51北海道も激アツ…。ほんとに北海道かよここ(-o-;)

15:26タンタスエルテ。今年もディープを種付け。
いよっしゃぁああ!!!

1752やっぱりスマートは実物見ないと駄目なんだな。毎回そう感じる。
安い所で面白いのはスプレッドスマイル。ステゴの配合って感じじゃないけど、馬体は一発の魅力がある。
マンティスも配合は兄貴のが良いけど、造りはスヴァラッシー。
もう少し背が短ければ出資してたと思う。

マーモリー。やっぱり横に長い。アルテミスもそうだし、ステイヤー体型の一族なのだろうか?
だとすると、ネオってどうなんだろう?
ディラローシェは前の造りが良い。これも特長なんだろうな…。

18:00
社台は各牧場でドリンク飲み放題。さらに夕食会場もゴージャス。
なのに費用が安いという不思議。
これが6万ならキャロは5万で良いよねw




