管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

晴れろ!
2013年06月14日 (金) | 編集 |
ブロードの除外で心が折れますた。
今年に入って一番凹んだと思います。すごい自信あったんだけどな…。
辛いですが、無事なだけ有り難いことです。そう思ってまた来年に期待したいと思います。

レパードSなんてどーでもいいです。そこで勝てるならG1級も良いとこですよホント。
マイルじゃないならせめて小回りの17を使ってください。マジで(==♯)
ハァ…。


☆今週の出走☆

土曜日10R
ヒールゼアハーツ▲戸崎
当日どこまで馬場が乾いているかですね。
このメンバーならまた二、三着に入れる可能性はあるでしょう。
上手く立ち回ることが可能なら、距離延長はプラス要素に働くかもしれない。
この後は休養でしょうから、悔いの残らない気持ちの良いレースをしたいものです。

日曜11RユニコーンS
クロムレック△福永
もう少し外枠を引きたかったですが、配置的にはまぁ悪くないでしょう。
一週間で出来る上積み等たかが知れてると僕は思うのですが、初めからここが目標だったはず。
先週期待を裏切ったのだから、今度は良い走りを見せてくれないと困りますよ。
ジェベルとブロードの分も、恥ずかしくないレースをしなければと思っています。

日曜12R
アロヒラニ○ウィリアムズ
叩いた分の上積み+鞍上も二度目。
アールデュランとの再戦となりますが、前回負けた事でウィリアムズも考えて乗れるでしょう。
あとは本番までに少しでも馬場が回復する事を祈るだけですね。




コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でしたー

何とも恨めしい雨でお互いのクロム以外の馬にはやっかいな馬場でしたが^^;

クロムは現状の力は出し切った良いレースでしたからまた秋に期待ですね。
2013/06/16(日) 21:56:19 | URL | firstroad #-[ 編集]
firstroadさんへ
先週はありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ないです。ドラフトの疲れと敗戦ショックのダブルパンチが効いたのかもしれません^^;

レースを見る限りではベストは東京の1400みたいですね。
個人的にはマイルを完全に見切るには早計と思っているのですが(今回は体調面を考慮して)、14の方が不安材料が少ないのは確かだと思います。
今回は師がブレイクのマイルCと全く同じ過ちをやらかしただけですから、素質は変わらず高く買っているんです。秋こそは過信せず一戦一戦を大事に使って欲しいですね。
2013/06/23(日) 11:50:52 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
