管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
予告
2013年09月06日 (金) | 編集 |
ただいま帰宅しました!
候補を絞りこむ為の最終確認に行ったつもりが逆に増えてしまい困っています笑。

今年はネット競馬の方でベラベラ喋ってますから、こちらではレポと言うより撮影記録をUPしていくつもりです。
実際そっちの方が嬉しいって人も多いっしょ笑。

一応サイズの修正他諸々の作業が残っているので、来週の月曜日を目処に更新出来ればと思ってます。
やっぱり直接見ないと解らない事ってありますね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する