管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
【予告】シルクツアー
2013年09月29日 (日) | 編集 |
シルクのツアー情報は月曜を目処にUPさせて頂きます。
とりあえず僕は5頭に申し込むつもりですが、あまり自信ないです^^;
実績加算目的というより、自信がないからこその数撃ち作戦であり、故障に悩まさせる可能性を考慮しての苦肉の策でもあります。
今年はほどほどにしておいて翌年の10%に備えるつもりです。

でも、今年参加したツアーの中では一番収穫がありました。
正直、期待したほどではない。というのが感想なのですが、それも含めて得たものは多かったと思っています。

あと日帰りから海鮮丼が完全に消滅したっぽい。
これにはグッジョブと言わざるを得ないw


☆明日の出走☆
セントコロナ…まだまだ未完成品ですが、調教の方は徐々に動けるようになってきています。
相手は前走の二着馬だけでしょう。
強いのが二頭居るともうどうしようもないですが、一頭では作戦次第でドウニカナルカモ?



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ツアーお疲れ様でした。
キャロよりも人が少ないのでかなり見やすかったですね。

今週の馬券で大儲けできればフィロンルージュ行きたかったんですけど、
予想通り不発に終わりましたので、500口の馬を3頭くらい申し込む予定です。

今日発表された申し込み状況だと実績で弾かれる気がするんですけど、
まあそれならそれで、様子見してる馬を春にポチればいいかな?くらいの気持ちで行きたいと思います。

ティアさんの情報楽しみにしてます♪
2013/09/29(日) 22:16:52 | URL | ちゃらこ #-[ 編集]
ちゃらこさんへ
ちゃらこさん、お疲れ様でした。
どうやらシルクツアーでもご一緒していたようですね^^
僕もあれ位の人数とスケジュールが丁度良いと思いました。

このタイミングで中間発表なんかされては余計にボーダーが上がってしまいますよね?
余計な事しやがって…な気分ですよ(・∀・#)
いざとなったら一時的に電話回線増やしたろかなと考えています笑。
あとは同じく様子見している馬を春頃にポチっと、でしょうかね。

ちゃらこさんの写真も凄く参考になります。
それに自分がこの作業をする事で改めてその偉大さを知ることができましたよ^^;
いつもながら深く感謝しておりますm(_ _)m
2013/10/01(火) 02:23:30 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する