管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと酒入ってて申し訳ないんですけど
2013年10月28日 (月) | 編集 |
菊花賞が終わってからというもの少し凹んでました。あれはG1どころか世界行って勝てますでしょ?
そして今日のラングレーがトドメ刺してくれました。

自分のツキの無さにこの上なくムカつきます。

これまでの人生を顧みるに、自分がそういう側の人間だというのは解っています。
だからこそ得た力や経験というものは確かにあって、困難も理不尽も自力で捻じ伏せ、乗り越えて来たという自負もあります。
なのに、どうして一番大切な場所だけが上手くいかないんだよ。
なんでよりによって競馬だけこうなのよ?
競馬以外ならとっくに投げてると思います。ホント頭来るわ。

今は楽しいより辛い事の方が多くて、もはや趣味なんて呼べません。
そもそも競馬が好きなのかどうかも解らなくなっちゃったけど、ハッキリ言えるのは今更辞めるとか諦めるって選択肢だけは有り得ないという事です。
必ずG1を獲ります。他の何が犠牲になろうと辛かろうと勝つまでは絶対に諦めません。辞めません。
ポピーの分も、ブレイクの分も、そしてエピの分も必ずまとめて雪辱果たしてやっからな!
もう手段を選ばず、その為に自分が出来る事は何でもやってやりますよ!


あ、でも一つだけ言っておきたいのは、馬と出資者の皆さんに対しては心から祝福できます。これは本当です。
ただ自分も同じ場所に居たかったなぁ~…と。それだけですので。

でも物は考えような訳で、目の付け所は間違っていなかったって事でもありますよね?
ドラ1→ポピー、ブレイク、カドデュ、ルーチェ、プレザントライフ、エピファ、ラングレー。
確率的には成功率50%くらいな訳で。
打率で言うなら5割な訳で。
タイミング次第でいけるんぢゃね?勝てるんじゃね??

ていうか、そう考えないとやってらんねーって気分なんです(○`ε´○)!!

しかも昨日も友達に馬券を頼んでおいたんですけど、当たり目だけ書き間違えたらしくて万馬券(スワンS)獲り損ねたんですよね(一応ラングレーの単15万持ってたから、それで出してくれるみたいです)
10月まじハンパねぇよヒャッハーww


…すみません、多分色々取り乱してますな (´A`;)
ここまでくると逆にネタになるか笑。

とりあえず、コパを見習って風水でも始めてみっかな(^∀^;)
物は試しだよね!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。