管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャロ12月画像
2014年01月07日 (火) | 編集 |
馬体の勉強ついでに先月の更新画像を再度見直していました。
今年のドラフトは選択肢の範囲としてはほぼベストの結果を得ることが出来たと思っています。
が、実際に自信があるとか、一番走ると思っているのはまた別の馬でして。

思えば、ちゃんと話す機会もなかったので、今回改めて本当に良いと思った馬。
買えるのならば喜んで買いますぜ。ってなBEST5をピックアップしてみました。



1.jpg

ヴィートマルシェ



2.jpg

ディアデラノビア



3.jpg

トキオリアリティー



4.jpg

ダークサファイア



5.jpg

シーザリオ



買いたい馬と買える馬は決してイコールではありません。
もちろん自分の出資馬にも期待を寄せてはいるんですが、彼らは完全に飛距離が違うと思っています。
こういう馬たちをそろえておけば、地上波の競馬中継を見る機会も増えそうですね。

それにしてもデラデラが良い!
デラっ子はマドレが馬体も配合もベストだと思っていたんですが、馬体に関してなら12も負けていませんね。
この子とシーザリオが揃って走らないようだと、ハービンジャーは見込み無しの失敗作か、特定の配合しか走らない扱いづらい種牡馬って事になるかな…。

いずれにせよ、今後手を出す機会は殆ど無くなりそうだ(・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
お互いの愛馬の無事&活躍を願っています^^

未勝利で圧勝したワールドインパクトがクラシック戦線で活躍できるよう願っています。
ダート短距離勢のOP昇格にも期待ですね。

デラデラ子お褒め頂きありがとうございます♪
2014/01/08(水) 19:49:04 | URL | AITO #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

デラデラをティアさんに誉めていただけると嬉しいです♪ハービンジャーという種牡馬が謎過ぎますがf(^_^;

ヴィートマルシェもいいですねぇ(*´ω`*)
今年のディープはいったいいくらするのか恐ろしいです( ´_ゝ`)
2014/01/08(水) 21:23:41 | URL | プリニー #-[ 編集]
AITOさんへ
今年もよろしくお願いします。
お互いに出世を期待できそうな馬が揃っていますから、とにかく無事に行って欲しいですね。
ステファノスとはクラシック路線で戦う機会があるかもしれません。
その際は悔いの残らない試合が出来ればと思います^^

デラさんここに来て覚醒に入ったかもしれません。
特に12年産は勿体無い事したかなと思っとります^^;
2014/01/12(日) 16:10:44 | URL | ティア  #-[ 編集]
プリニーさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ブロードが珍しく調教動いているのでテンション上がり気味です(・∀・)b

それにしてもデラデラですね。この馬がダメなら多分ハービンもダメです笑。
ノーザンFの高い馬は少なくとも良くは見せてきますよね。ある意味正確というか…^^;
仮に高くても走れば一向に構わないのですが、なかなか馬体も配合も…って馬にはお目にかかれませんね。
今になってハープは馬鹿な事をしたと思っています。


2014/01/12(日) 16:16:33 | URL | ティア  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
