管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の更新について
2014年03月03日 (月) | 編集 |
唐突ですが、当サイトの運営方法について若干ではありますが変更のご案内をさせて頂きます。

今後は個別の馬のレース展望や回顧、及び感想はnetkeibaの日記の方に書かせて頂くものとします。ツイッターなども検討してみますので、その際にはまた改めてご報告いたします。
(ブログ自体は少なくともG1勝つまでは続けます!)

方針変更の理由として、ひとつは単純に生活環境の変化と、低スペックなスマホ&PC本体の不調によるもの。
例えば、長文書いてる途中でフリーズする、タイピング中に動作が急停止する。その後カナ漢字変換が出来なくなる。保存した筈の記事が何故か消えてる…等など。
ここまで書くのにも以前の二倍以上時間を費やしている状況です。

時間をかけて編集した記事を夜遅くに再度一から作り直す気力はどうしても沸いてこないのです(+_+;)
※秋にはまとめて新調するつもりなので、その頃には改善するかもしれません。


ふたつ目に出資頭数が増えてきた事。
これは近年意図的にそうしているのですけど、現状で一頭一頭個別の記事を作っていると、上記の理由と合わせて他の記事に割く時間を確保出来ない事や、今日のように精神状態が宜しくない時には何頭も細かく分析している余裕が無いという一身上の都合です。

だからといって成績やレースの格式を理由に出資馬同士で差をつけたり、記事のクオリティを著しく低下させてしまうのは不本意ですし、それではそもそも更新する意味がないので、利便性なども考慮した上でこのような対応とした次第であります。

今後こちらで『☆今週の出走☆』系の話題は愛馬が優勝した時と、良くも悪くもどうしても個別に触れておきたい事態が発生した場合にのみ、取り上げるようにしたいと思いますので、どうかご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですが今週の三頭については帰宅途中に書かせて頂きました。通勤中などにも随時追記していくつもりですので、ご興味のある方は覗いてみて下さいませ。
結果は残念でしたが、ビューロは条件さえ揃えばすぐ勝てると確信できましたし、ワーパクの方も心の整理はつきました。
実際強い馬には違いないですし、今後の成長と育成次第で重賞にも届く素材と思っとります。

ただ僅かでも皐月賞で優勝できるかもしれない、という期待を抱いてきた自分の期待値とのギャップに思わぬショックを受けてしまいましたが、前回と違って『これで負けたら仕方ない』という内容なのでよくよく考えるとスッキリした部分もあります。

今日の結果を受けて今後の選馬基準も明確になったので、その辺りについて次回以降改めて書かせて頂こうかなと考えております。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。