管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

戻りました
2014年09月08日 (月) | 編集 |
ただいま戻りました!
いやー、書くことあり過ぎて何から触れたら良いのやら笑。

ひとまず明日中にはレポートをUPしたいと思っていますが、今年は非常に簡易的で頭数も少なめです。
例年と同じように時間が足らなかった会場や検討外だった馬についてはコメントを割愛させて頂きます。

僕は三頭分の所まで絞り込んでおりまして、後はその組み合わせです。
プラン1.候補A+候補B…一番理想的かつ効率的な権利の使い方とは思いますが、今後の状況によっては両方取りこぼす危険性があるかも。
プラン2.候補B+候補C…Bは最優先を使えばほぼ確実に獲れる筈です。可能性があるならCも一緒に。

もうお気づきかもしれませんが、本当に欲しいのは寧ろBの方って事になりますね(・∀・)
AとCはリスクも大きい長打狙い要員です。
(A候補は4頭。Cは2頭です)
シルクにリスク小のホームランバッターが居るかもしれないし、ある程度は温存する方針でいきます。

とりあえず今日はもう目が開かなくなってきたのでお休みを頂きたいと思います。
では皆さん、また明日zzz



スポンサーサイト

