管理人ティアの一口馬主生活&各クラブ馬診断。競走馬をより深く理解する事が目的です!    ※記事の引用、および画像の転載は各クラブより許可を得た上で行っております。
ちょっとだけ見た結果
2014年09月14日 (日) | 編集 |
時間が無いので簡易的に。

出資確定→本命馬+ユキチャン(ペット枠w)
出資候補→関東牝馬、100口馬、関西ダート馬
出資検討→ロジ下、ローブ(ハーツ枠)、マツクニ、ステマ、フラム下
様子見→トランスワープもどき、ワイルドラッシュ、サウスヴィグラス、シャンティ、エンパイア、危オアシスドリーム(ミーハー枠)

一次でいくのは上位5頭のうち2~3頭になりそうか。
ワーパクの結果次第では100口馬いくかもですが。
いずれにせよ本命を確実に買うには実績つまないと危ないので当分は様子見ですね。

トップ級はキャロと大差ないけど、全体層の厚さ、一流半~小当たりの数は断然シルクだと思いました。


話全く変わるけどサトノフラム強いっすね(・∀・;)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する